2009年11月05日

赤&黄&緑 もみじ公えん09

ちょっと前にガジ◎さんもアップしてましたが。。
秋はココのもみじが外せません。。

まだ冬支度もしてませんでした。
もみじももうちょっとみたいな。。
今月下旬ぐらいらしい。。


赤&黄&緑 もみじ公えん09


赤&黄&緑 もみじ公えん09


赤&黄&緑 もみじ公えん09


赤&黄&緑 もみじ公えん09


赤&黄&緑 もみじ公えん09


赤&黄&緑 もみじ公えん09


手入れされてこの形なのに。。
「あ!ブロッコリーだ!」と長男くんf01





フォトラバ 紅葉を見にい紅葉 





同じカテゴリー(フォトラバ)の記事画像
いくら・・
下見っけ!
下見っけ!
サクラ色の下見っけ!
シャッターチャンス♪
下見っけ!
同じカテゴリー(フォトラバ)の記事
 いくら・・ (2010-06-19 20:43)
 下見っけ! (2010-06-03 20:48)
 下見っけ! (2010-05-30 20:25)
 サクラ色の下見っけ! (2010-03-29 12:43)
 シャッターチャンス♪ (2010-02-08 23:49)
 下見っけ! (2010-01-06 14:47)

この記事へのコメント
青空に赤い葉っぱが映えますねー(^◇^)

デカいブロッコリー、ウマそう・・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月05日 20:02
たしかにブロッコリー

綺麗ですね~
見頃は今月下旬ですか。
まだまだ美しさ楽しめますね
Posted by らんららん♪ at 2009年11月05日 20:38
おー!そろそろですね

空もいい色してます

フォトラバありがとうございます
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月05日 22:29
きれいですね~~♪
和みます。子供さんの言葉にも
癒されるわ~~!
Posted by masumi at 2009年11月06日 00:09
ほんとだ。
ブロッコリー。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月06日 01:02
山形の庭園ですよね
ゆっくり眺めたいです。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月06日 07:37
山形の庭園ですよね
ゆっくり眺めたいです。
長男くん喰いしん坊ですね
Posted by グルメ部長 at 2009年11月06日 07:40
随分赤くなっているようですが、まだなんですね。
綺麗です。

時間みて寄ってみます。
Posted by meister at 2009年11月06日 10:04
ブロッコリー(*^_^)


私はマヨネーズ派。
Posted by 酒田娘 at 2009年11月06日 12:21
ブロッコリーに見えます~!(^^)

写真、綺麗に撮れてますね~
水面に浮かぶ「落ち葉」も綺麗です♪
Posted by える☆ at 2009年11月06日 16:19
水に落ちた落ち葉・・・いいですね!
Posted by joejoe at 2009年11月06日 17:38
鶴ニイさん
 静かな庭園で「ブロッコリーだ!」と言われ((+_+))
 まぁ発想力が豊かでうらやましい限りですわぁ^^;




らんららんさん
 冬支度し終えた後もまたいい感じで。うっすら雪が積もったときも
 また味わいがあるんですよぉー♪また行ってみようと思ってます。




ガジラさん
 場所的にはダブっていてすみません。。
 いい写真がないので申し訳ないところです。。m(__)m




MASUMIさん
 ココに入るとちょっと空気がてか。。雰囲気があるんですよねぇー♪
 デジカメもってアレコレ撮ってました。




酒やの嫁さん
 ブロッコリーに見えますか?!まだまだ心が若い証拠です♪




グルメ部長さん
 機会があったらお子さまたちと行ってみてください♪
 これからもっと見ごろですから。




MEISTERさん
 時間があったら是非~♪生で見るのが一番だす!
 私の写真では伝わらなくて申し訳ないですわぁ^^;




酒田娘さん
 我が家もみんなマヨ派です♪
 長男くんのお友達が来てみんなでお昼食べたとき
 一人は醤油、一人は何も付けないタイプでした。。
 世の中結構いろいろ派がいるみたいですよ♪




えるさん
 ん~私の写真ではいい感じが伝わりにくいかもで申し訳ないところです!
 水に浮かんだのいいなと思って撮ってみました。
 さっと秋が過ぎて行く感じですの。




JOEさん
 散った葉もまたいいものですよね♪
 紅葉はどんどん進みますね。。晴れた日を楽しみたいです♪
Posted by アドアド at 2009年11月06日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。