2009年12月25日

晴空



大きく深呼吸ーp(^^)q

今朝はたくさんの笑顔があったんだろうな。
サンタさんありがとう。




フォトラバ 恋空


同じカテゴリー(恋空)の記事画像
見上げると・・
こんな週末は。。
恋空 200
秋もいいけど。。
虹空
09庄内の空
同じカテゴリー(恋空)の記事
 見上げると・・ (2012-01-30 19:00)
 こんな週末は。。 (2010-04-18 20:45)
 恋空 200 (2010-03-31 20:21)
 秋もいいけど。。 (2009-12-29 23:04)
 虹空 (2009-11-23 23:57)
 09庄内の空 (2009-08-13 23:28)

Posted by アド at 23:33│Comments(6)恋空
この記事へのコメント
きれいな青空だぁ~

今夜は、星空もきれいですよ
Posted by たこまる at 2009年12月25日 23:39
すごーい!
今日はこんなにも良いお天気だったんですね!
(*´∇`)
私はずっと屋内に居たので
久ぶりの太陽にお会いする機会がありませんでした
(o´Д`)
サンタさん、大仕事お疲れ様、ですね♪
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2009年12月26日 00:10
今日は良い天気でしたね!
これって・・・部長宅の家の田んぼですかね~?
何か風景にています。
Posted by グルメ部長 at 2009年12月26日 00:45
アドちゃんの笑顔なら
1000人びきだわ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月26日 06:07
このまま天気続いて雪消えてくれればいいけど・・・・・
オヤジんちの辺りはまだいっぺあります・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月26日 08:56
たこまるさん
 夜空もキレイだったのですか♪
 冬の冷たい空気に晴れ渡る空ってなんかうれしさが増します。
 冬の青空はありがたいですね。




チョコっぷ~さん
 たまに曇ることもありましたが晴空でした。
 お仕事お疲れさまです。
 お誕生日おめでとうございます♪




グルメ部長さん
 おお♪広いたんぼをお持ちなんですね。。
 そうですね。。確かに北ジャス◎近くなのでお宅のお近くかもしれません^^
 庄内平野を想わせる視界の広い景色が見れて気持よかったです。




欽肉マンさん
 私の笑顔^^;最近は笑うと目に口にシワで大変です^^;
 1000人引きます^^;





釣りおやじさん
 冬は冬で寒く。。雪がないととも思いますが
 平地はなるべく雪がないと助かりますね。
 そちらは多いですか?!年末庄内経由でパパの実家に行くので天候が気になります。
Posted by アド at 2009年12月26日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。