2010年01月25日

クラ・・くら・・蔵

クラ・・くら・・蔵


クラ・・くら・・蔵


クラ・・くら・・蔵


クラ・・くら・・蔵


日替わりランチを美味しく頂きました♪

しかし混んでいるのもあるのでしょう。。
が、まだ食べ終わってないのにデザートがテーブルに。
せかされるように食べる感じになったのが残念。。


他にお蕎麦のお店。。お土産さんなどがあり。
ちょっと異空間な感じ。



クラ・・くら・・蔵


クラ・・くら・・蔵


クラ・・くら・・蔵


クラ・・くら・・蔵


クラ・・くら・・蔵




十日町通り。。この建物の東側に駐車場が広く用意されているのが
何より助かります。特に制限なく駐車できるようです。
市内の真ん中であり得ないこと。。
商店街の活性化にも繋がって欲しいです。。





ほのかに楽天親父さんのかほりがしたような。。♪










同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事画像
美味しかった DE しょー 
村そ十四番店
パンパンパン
ほん〜わか♪
初ナナハン♪
あーじーきーどーう
同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事
 美味しかった DE しょー  (2013-02-07 11:26)
 村そ十四番店 (2010-11-26 18:46)
 パンパンパン (2010-09-23 22:41)
 ほん〜わか♪ (2010-08-29 12:18)
 初ナナハン♪ (2010-06-14 21:41)
 あーじーきーどーう (2010-04-15 11:28)

この記事へのコメント
おおっ、紅の蔵ですね~♪
春になったら、ぜひ行ってみたいですっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月25日 21:23
今山形で一番トレンディなお店ですね
Posted by ⇒ガジラ at 2010年01月25日 21:26
いい感じの蔵、ですね~♪

行ってみたいです~(^^)

親父さんの香り・・・笑
Posted by える☆ at 2010年01月25日 21:28
「紅の蔵」TVで観ました♪
今年のGWあたり行って見たいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月25日 21:35
おう~
本物の【蔵】だ~

デザインも さすが お洒落ですね~
Posted by  ひよこ隊  at 2010年01月25日 22:02
先週ランチに行ったらいっぱいで食べることができませんでした。今度こそ!
Posted by 肘折ニイサン at 2010年01月25日 22:26
行ってみたいと思いながら、いまだに

ランチ美味しくても、混むんなら、ゆっくり出来ないんだね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月25日 22:46
人気みたいですね!
親父さんの香り・・・加齢臭ですか(笑)
失礼しました。建築に賭ける情熱ですね!
Posted by グルメ部長 at 2010年01月25日 23:44
親父の「マーキング」ばれました?(笑)

そこの「レストラン」で食事して・・
親父も「アドさん」と同じ事を感じました!

山形市の観光拠点となる場所です。
これからのスタッフの奮闘に期待したいですね!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月25日 23:49
この間、テレビで見ましたよ(^-^)/

落ち着いて素敵なお店でしたの!(*^-^)b
アドちゃんは近くだから
すぐ行けて羨ましいなー♪

山形へ行ったときに寄ってみたいお店ですね(=^▽^=)
Posted by リサナママ at 2010年01月26日 12:47
新しく出来たお店ですか?
良い雰囲気ですね(*´∀`*)
料理も美味しそうです~♪
駐車場、広いところはありがたいです♪
去年3回車をこすってしまいましたから…(汗)
Posted by mamako at 2010年01月26日 16:12
ランチ♪いいなあ~^^
近頃、お外でランチ♪なんてしてないから…
蔵って、なかなかいい雰囲気ですね。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年01月26日 18:43
最近人気ですね。
前は通るんですが、まだ中に入ったこと無いです。

加齢臭するんですか。。。爆
Posted by kaz at 2010年01月26日 23:31
素敵なお店ですね~

鶴岡には無いな~こんなところ!

暖かくなったら出かけてみたいです!!!
Posted by しげる at 2010年01月27日 01:27
はらほろさん
 春。。楽しみですね^^
 是非訪れてみてください。
 もしもお食事をされる場合は予約をお勧めまします。




ガジラさん
 そーゆーことになるんですかの。。^^;
 近いのに遠い場所でした^^;





えるさん
 十日町に面した感じもいいのですが。。裏側ですみません^^;
 楽天さんのいいお仕事ぶりをどこかで感じれないかと。。^^;




コアラさん
 楽しみですね。。裏に車を置けますので便利かと。
 しかし段差があるところが多いかもです。。
 お食事をするときはご予約をお勧めします。





ひよこ隊さん
 赤のポイントカラーが映えますよの~^^
 こちらに来られた際には是非^^





肘折ニイさん
 予約のしないと今はかなり待ち!みたいです。
 是非次回は予約してから^^






 
Posted by アドアド at 2010年01月27日 17:27
ゆきんこさん
 一番入口近くに座っておりましたので。。
 ますます。。なんてか。。
 スタッフの方も頑張っている感じでした^^




グルメ部長さん
 どんなところに楽天んさんのセンスが生かされているのか。。
 感じ取れないかと思いながらみておりました^^;





楽天さん
 楽天さんもですか。。それはちょっとがっかりされたのではないでしょうか。。
 しかしスタッフの方も目の回るような状況に頑張っている様子でしたね^^






リサナママさん
 こちらにお寄りになるときはチャリでかけつけますわぁ^^
 近いのになかなか行けないでいました^^;
 お誘いを受けたのでいい機会♪と思って^^





mamakoさん
 街中にできた山形の新たな情報発信場所って感じなのでしょうか。。
 今度機会があったら是非覗いてみてください^^
 車。。お大事にしてください。
 私は大きい車はダメ。。軽のみです^^;





ゆらゆらさん
 久しぶりのランチでした~♪
 突然幼稚園のときのママに誘って頂き。
 あまりの人で内部の画がないのですがいい感じでした^^





KAZさん
 私も~何度前を通ったことか。。^^;
 歩いても行ける距離なのに遠かったです^^;
 是非今度奥さまとご一緒に♪





しげるさん
 今度奥さまとこちらに来た際に寄ってみられてはいかがですか。。
 お食事のときは予約をお忘れなく。
 やはり日本人。。蔵のような昔のものはしっくりくるものですの^^




 
Posted by アドアド at 2010年01月27日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。