2010年04月05日

一期一会 のっけもり~♪

一期一会 のっけもり~♪


アツアツご飯にダブルのっけもり~♪
ばんけ&辛味噌っす♪
上手に作られらますの~みいにゃさん♪


お礼が遅くなりましてすみませんm(__)m




同じ中学と言うことが発覚して。。緊張ー増(≧ε≦)
もし知っている方だったら。。緊張ー増(≧ε≦)


会うまでハラドキ♪




一期一会 のっけもり~♪


ごちそうさまです(*^~^*)
またゆっくり帰省の際に遊んでください。




同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事画像
一期一会 華やか女子会♪
一週間前。。
よいお年をヾ(´∇`)ノ゙
さぷらいにゃぁー
一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい
◎ンコゲット♪
同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事
 一期一会 華やか女子会♪ (2011-06-18 14:31)
 一週間前。。 (2011-01-29 21:36)
 よいお年をヾ(´∇`)ノ゙ (2010-12-30 21:05)
 さぷらいにゃぁー (2010-12-16 21:48)
 一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい (2010-11-22 21:51)
 ◎ンコゲット♪ (2010-08-27 20:57)

この記事へのコメント
世間は広いようで実は狭いものなんですの(笑

福田屋の芋ようかん、、、美味しそうです。
Posted by ざいご at 2010年04月05日 20:24
ばんけ味噌と辛味噌の手作りですか!

ご飯にぴったりですね!!美味しそう(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月05日 21:11
みいにゃも・・・同じこと思ってドッキドキでした~(*^。^*)
あ、ばんけ味噌のほうは みいにゃ材料調達のみで作ったのは母です(*_*;
喜んでもらえてよかったです\(^o^)/
Posted by みいにゃ at 2010年04月05日 21:46
美味しそうですねー\(^o^)/

ご飯がなんぼでもイケること間違いなしです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年04月05日 21:53
ばんけと辛味噌・・最強のコンビですね!
美味しそう!

お裾分け・・いつでも受付中です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年04月05日 22:20
ざいごさん
 ほんと。。同じ中学と分かって心臓バクバクしちゃいました^^;
 福田屋さん気になってたのでうれしい限りです♪
 お時間があるときに庄内美人巡り。。♪いかがですか♪



えるさん
 ご飯が進んじゃいます~(*^~^*)
 今年はばんけ味噌をあきらめていたのでうれしくて♪
 みいにゃさん器用ですよの~。




みいにゃさん
 ね、ドキドキでしたの~♪
 お母さまのお味ですか。。恐れ入ります。
 とっても美味しく頂いております。
 お礼のつもりがたくさん頂いちゃってすみません。
 今度またゆっくり遊んでください~。






鶴ニイさん
 ほんとです~♪入園式終わったらもっといっぱいのっけもり~♪して
 贅沢ご飯頂きます~(゚∀^*)♪
 今度の帰省のときはニイさんともお会いしたいです♪




楽天さん
 至急。。白ご飯と箸もって集合していください~♪
 いくらかお裾分けできるといいのですが。。
 お酒のおつまみにもってこい♪ですよヾ(´∇`)ノ゙
Posted by アドアド at 2010年04月06日 00:27
先日友達がお土産に買ってきてくれて
初めて福田やさんの美味しい芋羊羹を頂きました。
今度買いに行きたいと思います。
Posted by なすママ at 2010年04月06日 20:45
うちも、ばんけ味噌、作りましたよ♪
ご飯より、日本酒のあてになっちゃいましたが…^^;

遅くなりましたが、
長男君、8歳のお誕生日おめでとうございます♪

お母さんのお腹の中を覚えているなんて!
ちょっと不思議な感覚ですね。

でも、うらやましいなあ~♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年04月07日 16:55
ゆらゆらさん
 日本酒が飲めるなんて大人です~♪
 
最近はちょっと生意気な長男くんですが無事。。8歳迎えました。
 ありがとうございます♪
 
Posted by アドアド at 2010年04月09日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。