2010年05月12日

春るん イタリアン♪

先日の知り合いママ宅でのお菓子の会。。
ワンプレートのランチ付き♪


春るん イタリアン♪


このデザートが最高♪
バケットでラスク?!を作って。。
ホワイトチョコを片面に。。その上に苺&バルサ◎コ酢♪
酢は煮詰めてあるので酸っぱさも気にならない。



夜中にバニラアイスに持ち帰りの苺&バル◎ニコ酢のっけ。。♪
めちゃ美味しい♪至福の時♪




春るん イタリアン♪

ルッコラでソースを作って。。
春色のパスタ♪

連休に散策した春の山を感じさせる~♪



春るん イタリアン♪


バケットにきのこ&チーズのっけ。
チキンのトマ◎煮。










早寝しても翌朝まだまだ眠くてたまらん息子くんたち。
ファイティン♪





















同じカテゴリー(食べ食べ手づくり ショマ編)の記事画像
美味しかった DE しょー
野菜を中心に愛を・・♪
お料理アレコレ
パ・パ・パン・パーティ♪
美味しいお皿 
菜食
同じカテゴリー(食べ食べ手づくり ショマ編)の記事
 美味しかった DE しょー (2013-02-26 12:02)
 野菜を中心に愛を・・♪ (2011-01-18 22:19)
 お料理アレコレ (2010-11-14 20:55)
 パ・パ・パン・パーティ♪ (2010-06-28 11:16)
 美味しいお皿  (2010-04-14 12:24)
 菜食 (2009-12-06 11:45)

この記事へのコメント
こんなランチ&デザートちゃっ♪と作れる人に憧れます(@_@)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年05月12日 12:10
うう、おっされ~

朝からこんなお料理頂いてみたいわ。フフ
Posted by kaz at 2010年05月12日 12:19
知り合いのママ宅で
こんなおしゃれなもの頂けるの?(^○^)
お店できそ~
Posted by はるる at 2010年05月12日 12:50
ワインでガッツリいただきたいです(^O^)
Posted by ヨシベェ at 2010年05月12日 12:50
どれもオシャレなお料理ですね♪

イタリアンは、パスタしか知らない私です(^^ゞ
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年05月12日 14:28
素敵なお友達です
我が家のイタリアン…缶詰合わせるだけです
Posted by グルメ部長 at 2010年05月12日 14:37
こんなランチ久しく食べでねちゃ(T_T)


こいだばおしゃべりも盛り上がるの!
Posted by 酒田娘 at 2010年05月12日 18:27
あれこれ質問しながら
出来上がるまでも 楽しそう(^.^)
Posted by 藤丸♪ at 2010年05月12日 21:00
はあとさん
 本当ですよね~♪私も憧れちゃいます♪
 お肉も入りますが基本ヘルシーなメニューが多いんです。
 センスも大事みたいっす^^;
 私もお料理上手なら「手ぶらで来て~♪」と気がるにお誘いしたいです^^; 




KAZさん
 お皿だけ見るとおっされ~な感じですが気の知れたママさんたち同士
 なので作っている間も笑って笑ってリフレッシュも兼ねているところが
 あるんです♪
 他のママさんたちのクラスは「オホホ会」らしいですが私たちは「アハハ会」 らしいです^^;





はるるさん
 みんなでこのデザート売ろう♪って話してました^^;
 そのときは私が看板娘の予定です^^;
 お店開いても流行りそうですよね♪
 そのときは食べに来てくださいね。。





ヨシベイさん
 ワイン♪ピッタリだと思います。
 お酒イケる方がノンアルコールのワインがあればいいのに~って
 言ってました♪
 




コアラさん
 パスタでもいろんな種類があるようですよの。。
 今回は少し細めのパスタ使用してました。
 たまにはこんなランチもいいものです♪





グルメ部長さん
 息子が小さい時から仲良くしているママさんたちです♪
 それぞれ学校が違ってるからまたよくて。。老後もお世話し合おうね♪って
 話してます^^; 
 楽しい仲間と美味しい食事。。毎月のリフレッシュDAY♪です。





酒田娘さん
 笑いとおしゃべり弾みます~♪年齢層も20代~40代。
 ボケあり。。突っ込みあり~の気楽で大事な時間です♪
 味も濃いめでなくヘルシーな感じです。





藤丸さん
 今回は結構細かい仕事がありました。各自それぞれやりたいところを
 こなし。。得意なところを担当したり。。たまに休憩したり^^;
 気楽な会です^^;でもどーにか完成に辿りつき美味しい時間となります♪


 
Posted by アドアド at 2010年05月12日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。