2010年05月30日

下見っけ!

下見っけ!


市内は前にアップした柄だけと思っていたら。。
こちらも素敵♪
紅花は共通みたい。。






下見っけ!したのはう~な~ぎ~♪で有名なお店前♪


下見っけ!



サークルママたちと久しぶりの再会♪
来月からお仕事が始まるママさんがいたり。。
サークルのときはみんな子連れだったのに。。
子なしでゆっくりおしゃべりも楽しめて(*゚ー゚*)




子どの成長話しをしながらまた会えたらいいな。。



















同じカテゴリー(フォトラバ)の記事画像
いくら・・
下見っけ!
サクラ色の下見っけ!
シャッターチャンス♪
下見っけ!
赤&黄&緑 将棋の街09
同じカテゴリー(フォトラバ)の記事
 いくら・・ (2010-06-19 20:43)
 下見っけ! (2010-06-03 20:48)
 サクラ色の下見っけ! (2010-03-29 12:43)
 シャッターチャンス♪ (2010-02-08 23:49)
 下見っけ! (2010-01-06 14:47)
 赤&黄&緑 将棋の街09 (2009-11-09 10:55)

Posted by アド at 20:25│Comments(7)フォトラバ
この記事へのコメント
モダ~ンなデザインのマンホールですね~♪
美味しいウナギを食べながら、楽しいおしゃべり☆
良い日になりましたね~(^-^)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月30日 21:50
ウナギいいなー!

年に一回土用の丑の日にしか食べない我が家です。
(;^-^)

いろんな話ししてちょっとスッキリしたがな?
Posted by 酒田娘 at 2010年05月30日 23:31
おぉぉ〜染太の鰻〜
羨ましいですの。
Posted by ざいご at 2010年05月30日 23:33
久々のママサークル
子供抜きでゆっくり、おしゃべり
たのしそー・・。

たまに、いいですよね・・。
うらやましー・・。
Posted by ミントさん at 2010年05月30日 23:42
はらほろさん
 うなぎ好きとしては一度は言ってみたかったお店でした^^;
 いやぁ~感激♪
 どちらが新しい柄なのかわかりませんがこちらもモダンでいいですね♪



酒田娘さん
 ニョロ好きなんです。。私です^^;
 価格さえ許してくれるならいつでも食べたいです^^;
 女子はこーしておしゃべりする時間って大事だよの。。




ざいごさん
 敷居が高い感じでしたが。。ランチってことで♪
 夏前に栄養補給早くもしちゃいました^^;




ミントさん
 こどもが小さいときに出会ったママ友さん。。これからも仲良く付き合って
 いきたいものです。。
 たまに。。ってことで♪
Posted by アドアド at 2010年06月01日 11:22
染太はディナーもレディース用に結構お安い料金ですよね。

実家から歩いて七日町にいけるので、父から良く連れて行かれました。

なかなか実費で行けないのが・・・・・揚げ妻。
Posted by あねごあねご at 2010年06月03日 17:01
あねごさん
 あねごさんのご実家ココら辺なんですか。。便利ですね。
 私は初のそ◎た。。^^;あげ◎ま。。憧れですわぁ♪
 一度は行ってみたいものですわぁ。
 
Posted by アド at 2010年06月03日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。