2010年06月03日

下見っけ!

下見っけ!


新庄で下見っけ!
さすが市の花♪





下見っけ!


こちらは山がた市。
見えにくいですがホースを持った消防師さんと消防車♪






同じカテゴリー(フォトラバ)の記事画像
いくら・・
下見っけ!
サクラ色の下見っけ!
シャッターチャンス♪
下見っけ!
赤&黄&緑 将棋の街09
同じカテゴリー(フォトラバ)の記事
 いくら・・ (2010-06-19 20:43)
 下見っけ! (2010-05-30 20:25)
 サクラ色の下見っけ! (2010-03-29 12:43)
 シャッターチャンス♪ (2010-02-08 23:49)
 下見っけ! (2010-01-06 14:47)
 赤&黄&緑 将棋の街09 (2009-11-09 10:55)

Posted by アド at 20:48│Comments(5)フォトラバ
この記事へのコメント
消防のマンホール、カラーバージョンどこかで見たな。。。。。。。
Posted by kaz at 2010年06月03日 22:39
余目のマンホールはどんなんやろ??
もっと注意して歩かなあかんなぁ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月03日 23:05
次々いろんなマンホールチェックすご―い(^o^)

そぅいえば
自分も 家の前のマンホール蓋も、どんなのか じっくり見たことないなぁ〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月04日 16:24
新庄のマンホール、ブルーの下地に
アジサイの花の模様が映えてますね~♪
山形のマンホールも、消防士さんの姿がコミカルでステキです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月05日 13:19
KAZさん
 ためすぎてて。。どこで見たか。。忘れちゃった^^;
 どこだっけかな~^^;




サーちゃん
 余目バージョン楽しみにしています♪
 ふと下見ると楽しいもの見っけ!したりします^^;
 大金落ちてるかも。。^^; 
 



藤丸さん
 山形市内もいろんなバージョンあるみたいです。。
 さて。。藤丸さん宅前のはどんなんでしょうか。。?!
 車に乗っていたら見っけ!できない妙な楽しみあります^^;





はらほろさん
 あじさいバージョンはかわいくてちょっとうれしくなりました♪
 どこも地域柄が多いみたいですね。。
 県内は収集したいものですね。
Posted by アドアド at 2010年06月06日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。