2010年06月19日

いくら・・

抹茶好きと言え。。大量すぎ(Ⅲ′_`)



いくら・・



我が家ヨーグルト食べるときに抹茶&ゴマが人気♪
面倒臭いとスプーン使わずにフリフリして入れてたら。。
もうちょいってところで最後にドバ!!;゚Д゚));゚Д゚))と器に入っちゃった(ノД`)(ノД`)



調整のためにヨーグルトを足してかなり増量。。
それでもちょっと濃すぎてキモチが。。ワ・ル・・イ・・(Ⅲ′_`)





フォトラバ 「こんな事ってあるよね~」初投稿♪






同じカテゴリー(フォトラバ)の記事画像
下見っけ!
下見っけ!
サクラ色の下見っけ!
シャッターチャンス♪
下見っけ!
赤&黄&緑 将棋の街09
同じカテゴリー(フォトラバ)の記事
 下見っけ! (2010-06-03 20:48)
 下見っけ! (2010-05-30 20:25)
 サクラ色の下見っけ! (2010-03-29 12:43)
 シャッターチャンス♪ (2010-02-08 23:49)
 下見っけ! (2010-01-06 14:47)
 赤&黄&緑 将棋の街09 (2009-11-09 10:55)

Posted by アド at 20:43│Comments(6)フォトラバ
この記事へのコメント
どばーーーって入っちゃうことあるある~(*_*;

ヨーグルト・・・きっとめちゃめちゃ緑色ですね・・・(TへT)

マウスについてくるキラキラ綺麗です~♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年06月19日 20:52
あらら、、、一気に減りましたの(汗
確かに、これはよくやっちまう失敗例ですよね(笑
Posted by ざいご at 2010年06月19日 21:12
ぐふっ!思わず笑ってしまいました。色んな場面で「ドバッ!」あるよね~。
Posted by からりんからりん at 2010年06月19日 21:40
ありゃ・りゃ・・やっち(抹茶)まった!と言う感じですね(笑)

親父もラーメン食べる時コショウのフタが取れて『ドバッ』あります。
もちろん完食しました!
Posted by 楽天親父 at 2010年06月20日 09:36
フォトラバ参加ありがとうございます(^-^)

うちでも毎朝ヨーグルトを食べます。
ヨーグルトに抹茶、良い事を聞きました。やってみよーと(*^。^*)

もちろん、スプーンでかけます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月20日 20:04
みいにゃさん
 キラキラかわいいかな~♪って歳がいもなく^^;
 ありますか?!私だけじゃなくてよかった^^;
 最初スプーンでしてたのですが最後もうちょっと。。と思って
 振っちゃったんですー(Ⅲ′_`)もうどえりゃぁ量に(ノД`)トホホ。。
 ちゃんとスプーンを使いましょう♪





ざいごさん
 なんてか。。もう。。。究極のガッカリ感を味わいました^^;
 ヨーグルト増量になっちゃって。。いくら好き言え。。食べきれん~って
 感じでした(ノД`)
 ちゃんとスプーンを使いましょう♪





からりんさん
 思わず!ってことありますよね^^;醤油とかでも^^;
 もう泣き入りましたわぁ^^;
 かなり濃いめになりましたとさ^^;
 ちゃんとスプーンを使いましょう♪




楽天さん
 およよ・・胡椒ですか(ノД`)それもまた痛いところですね^^;
 予期せぬことに弱いもんで参りました^^;
 ちゃんと蓋の確認しましょう♪




鶴ニイさん
 ええ、是非是非スプーンの使用をお願いします^^;
 私も最初使ってたんですがね。。最後もうちょい♪と欲張ったことが敗因^^;
 長男は毎度抹茶&ゴマで食べてます♪美味しいので食べてみてください♪
Posted by アドアド at 2010年06月20日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。