2010年08月03日

一期一会  拝啓 ハロー♪

だいぶ前になるんですの。。




こちらの和膳ちゃんとした手作り感がたまらない。
女子はみんなこのお膳で。。イケメンJr.くんはこの日もカレーだったかも。


あねごさんも気になるけど正面イケメンくんも気になる。。
5年後ぐらいに家の息子もこんなイケメンになれるのか。。?!
ん~それは難しいみたいな。。^^;

ティーンのラブ話しも気になる。。
あぁー青春っていいなぁ~ヾ(´∇`)ノ゙



勝手に一人アレコレ妄想ふくらまして(゚∀^*)♪



また来年ですかの♪♪

























同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事画像
一期一会 華やか女子会♪
一週間前。。
よいお年をヾ(´∇`)ノ゙
さぷらいにゃぁー
一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい
◎ンコゲット♪
同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事
 一期一会 華やか女子会♪ (2011-06-18 14:31)
 一週間前。。 (2011-01-29 21:36)
 よいお年をヾ(´∇`)ノ゙ (2010-12-30 21:05)
 さぷらいにゃぁー (2010-12-16 21:48)
 一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい (2010-11-22 21:51)
 ◎ンコゲット♪ (2010-08-27 20:57)

この記事へのコメント
妄想・・・いい時間ですね~~~

妄想大好きです・・・

がーははは!!!
Posted by しげる at 2010年08月03日 22:02
妄想タイ〜ム
ぽこも好きですよ〜

たまには現実逃避…みたいな(笑)
Posted by ぽこ at 2010年08月04日 07:02
ほっとするお膳ですね♪

5年後のアドJr君にもハグ予約~~(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年08月04日 09:27
しげるさん
 大人になっても妄想は大事ですよの♪
 柔軟な発想力っていいますか。。
 ギャハハハハハ。。。^^;



ぽこさん
 まだまだ妄想未熟な私ですが。。磨きたいと思います^^;
 現実逃避気分のときは美味しいもの食べて寝る!ですかの私の場合。
 起きたときが大変です^^;




はあとさん
 とってもいい感じなんですよね♪
 お膳のほかにメインのおかずがつきますから結構いいボリュームです。
 イケメンでなくてもハグしてくれます?!
Posted by アドアド at 2010年08月05日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。