2010年08月19日

咲いた~♪ 一期一会

我が家にも夏の花♪
大好きな花♪

咲いた~♪ 一期一会


こいのぼり柄の手ぬぐいやっと片づけました^^;



咲いた~♪ 一期一会

カランコロン♪
ハズレ~でも楽しい♪




迷って迷って。。今度はゆっくり訪れたい~庄内町~♪

ゆきさんお世話なりましm(__)m





同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事画像
一期一会 華やか女子会♪
一週間前。。
よいお年をヾ(´∇`)ノ゙
さぷらいにゃぁー
一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい
◎ンコゲット♪
同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事
 一期一会 華やか女子会♪ (2011-06-18 14:31)
 一週間前。。 (2011-01-29 21:36)
 よいお年をヾ(´∇`)ノ゙ (2010-12-30 21:05)
 さぷらいにゃぁー (2010-12-16 21:48)
 一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい (2010-11-22 21:51)
 ◎ンコゲット♪ (2010-08-27 20:57)

この記事へのコメント
手ぬぐい、良い演出ですね
でも…夏終わりますよ
Posted by グルメ部長 at 2010年08月19日 17:25
グルメ部長さん
 てぬぐいいいでしょう~♪
 ソコ。。突っ込まないでください^^;
 ヒマワリ好きとしてはどうしても欲しかった一枚なんです♪
 雪降るころまで飾っているかも^^;
Posted by アドアド at 2010年08月19日 23:10
先日はありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったよ〜

ひまわり色合いがキレイですよね!
まだまだ残暑を楽しむってことで(^_-)-☆

うちも七夕の手ぬぐい吊してます(汗)
Posted by ゆき at 2010年08月19日 23:50
ゆきさん
 こちらこそお世話になりました♪
 今度はスムーズに行けそうです^^;
 季節ごとに揃えたいのですがのんびり~揃えていこうと思います。
 だって財布との相談なんだもん^^;
 ゆきさんセレクト結構好きなのでまたアップ楽しみしています♪
 
Posted by アドアド at 2010年08月20日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。