2010年09月23日

パンパンパン




やればできるのねp(^^)q
見た感じ微妙ながら喜んで食べてくれたし。
みんなでワイワイ楽しかったし。
お手軽だったし。




欲言うなら天然酵母にも挑戦してみたーい。
本は買ってあるんだけどー。
まだまだ見てるだけだなー。


同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事画像
美味しかった DE しょー 
村そ十四番店
ほん〜わか♪
初ナナハン♪
あーじーきーどーう
こんなお店 ちょい遅…
同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事
 美味しかった DE しょー  (2013-02-07 11:26)
 村そ十四番店 (2010-11-26 18:46)
 ほん〜わか♪ (2010-08-29 12:18)
 初ナナハン♪ (2010-06-14 21:41)
 あーじーきーどーう (2010-04-15 11:28)
 こんなお店 ちょい遅… (2010-02-14 00:48)

この記事へのコメント
おっ、焼きたてのパン美味しそうですね(^-^)
自分の手造りだったらなおさらウマいでしょうねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2010年09月24日 21:49
ママの愛情たっぷりのパンですね。
美味しそう〜。
何をはさんであるのかな?
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年09月25日 13:37
自家製パン
アドベーカリー開店ですね。!!
Posted by かじおやじ at 2010年09月27日 07:06
お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。。

 


鶴ニイさん 
 焼きたてってほんと美味しいもんです。少々成形が崩れててもおかまいなく
 作って食べるってはいい感じです。
 お向いさんのお子さんも一緒に作ったのですがあのパン美味しかった。
 また作りたい。と会うと話してくれます。なんともうれしいことで。




naokopaintさん
 愛情と言いますが。。うまく焼き上がるか不安が大きくドキドキのパン作りと
 なりました。美味しいと出来立てパンのおやつ。袋菓子が多いので
 こーゆーの続けられるといいのですが。
 具はハム、チーズ、ツナマヨです。




かじおやじさん
 まだまだ開店できるレベルではないですがパン好きな長男くん&パパも
 いるのでこーして手作りのパンが登場する回数が増えるといいなと
 思うところです。それもこれも私次第ですが。。
Posted by アドアド at 2010年09月28日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。