2010年11月13日

初ヨーレン

インフル接種と思って小児科へ。
体温測ったら長男くん熱!?


もしかして。。やっぱり。。


流行っている溶連菌と判明(ノД`)


よく遊びお友達が次々かかる中。。
「長男くんだけ無事だねぇー」と話になるほどだったけど


ならないわけないよねぇー(Ⅲ′_`)



今日遊ぶ予定だったお友達のママからも「やっぱりー」のお言葉。





昨日は熱&気持悪い&だるい&眠いから
熱も下がり絶好調に元気な長男くん(*゚ー゚*)

次男くんとくっつかないようにと言ってもムリ。


抗生剤を二週間飲むこと。


次男くんも予防のために抗生剤飲むことに(;´Д`)あぁー(;´Д`)





晴れて気持ちいいと言うのに。。(;´Д`)
仲よく遊んだり。。鼻水付けあったり。。トホホな一日。











同じカテゴリー(長男)の記事画像
おにゅー NO バット
有志を引き継いで~
初フル&スタ
2012夏~秋 長男 スポ
2012夏~秋 長男
擦れば落ちる
同じカテゴリー(長男)の記事
 おにゅー NO バット (2013-02-04 13:27)
 有志を引き継いで~ (2013-02-01 11:24)
 初フル&スタ (2012-11-21 20:43)
 2012夏~秋 長男 スポ (2012-11-12 18:32)
 2012夏~秋 長男 (2012-11-09 15:07)
 擦れば落ちる (2012-07-13 10:00)

Posted by アド at 13:44│Comments(3)長男
この記事へのコメント
あはは~
仲良しさんだこと♪
Posted by MAROO at 2010年11月13日 14:45
ひとりがかかると次々に連鎖していきますからね〜(・ω・`)

次男君にうつらなきゃいいけど無理だべね〜
Posted by チャーリー at 2010年11月13日 17:30
MAROOさん
 モメモメしながら仲良く遊んでるんだよね~。
 キライ!って言いながらお互い相手がいないと寂しいみたいだし。
 次男くんが鼻水を長男くんにくっつけ。。それがまた次男くんの髪の毛に
 ベターっとくっついてて(Ⅲ′_`)低レベルすぎ!




チャーリーさん
 予防対策で3日間次男くんも抗生剤を飲むことになりました。
 どーにか効き目があるといいのですが。。
 毎度長男くんが何かしらもらってくるんですよ(Ⅲ′_`)で次男くんへ(Ⅲ′_`)
 体調戻ってもおとなしく家で。。と言う今日はこちらが疲れます。。
 二人寝てゆーっくりヾ(´∇`)ノ゙
Posted by アドアド at 2010年11月13日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。