2011年09月12日

’11みこし




次男くんはお向いの子と~ずっと二人仲良く~並んで~神輿押してるつもり~







拍子木~初体験~長男くん~指挟みそうで~ビビってる~(;´Д`)

音小さ~他のママさんからご指導受けてる~すみません~





今週は神社のお祭り~高級当てくじ~何回するんだろう~







同じカテゴリー(兄弟)の記事画像
それぞれの法則
今年は体力あり!
カブリッ!!秋の味
ガタガタフブキ
2012 夏休み頃
数か月まとめて 7月
同じカテゴリー(兄弟)の記事
 それぞれの法則 (2013-05-16 18:32)
 今年は体力あり! (2013-02-03 18:57)
 カブリッ!!秋の味 (2013-01-30 13:29)
 ガタガタフブキ (2013-01-26 13:39)
 2012 夏休み頃 (2012-11-10 21:00)
 数か月まとめて 7月 (2012-11-06 22:55)

この記事へのコメント
法被姿似合ってます。
しっかり鳴らして、男の株上がります様に

暑い日が続きますが、すっかり秋行事っす。
Posted by グルメ部長 at 2011年09月12日 10:06
微笑ましい姿ですね~

めっこい御神輿かつぎににっこりです(^^)

当てくじはどうだったかな~~
Posted by える☆ at 2011年09月12日 10:25
ぉぉ~(´∇`)凛々しい♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月12日 11:07
お祭りでしたか!
そういえば数日前から寿町内に
提灯が下げられていました。
行きたかったなぁ~(^O^)
Posted by ヨシベェ at 2011年09月12日 11:47
あ~~ん・・かわいいね~~。
この頃って神輿に手を出したくて、ちょこちょこ
お兄ちゃんたちについていってたっけ~~。
がんばって、最後まで歩いたが~?
Posted by ミント at 2011年09月12日 16:45
かわいい〜。下はリヤカーになってるん
ですねー。 これはイイー。
夜は疲れてぐっすり爆睡だったすなー。
Posted by naokopaint at 2011年09月14日 08:37
かわいい〜。下はリヤカーになってるん
ですねー。 これはイイー。
夜は疲れてぐっすり爆睡だったかなー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年09月14日 08:48
グルメ部長さん
 残暑にもう身体が付いて行くのが大変です。。^^;
 季節の変わり目。。体調に気を付けないといけない年頃になったかもですね。
 来年は太鼓をしたいそーです!



えるさん
 前夜祭の昨日は行くのやめました~。
 さて今夜はお祭り楽しんできます。
 高学年になると法被もムッチリ感がでてくるので小さいと気が似合いどきですかね。




婆薔薇さん
 二番目同士でいつも遊んでいるのですがモメたりする二人がこの日は
 お神輿中~仲良くねり歩きました。
 婆薔薇さんの姪っ子ちゃんたちも子ども会違いますがお神輿
 したんじゃないかな♪



ヨシベイさん
 本番は今日っす!お昼頃から大人神輿が市内をねり歩くと思います。
 今日も暑くて大変ですがお祭りは盛り上がりそう。
 ココ数日神社は準備で人が動かれてます。





NAOKOPAINTさん
 気づかれましたか。。最近リヤカーみることないですよね。
 タイヤがきているみたいでいつまでもつか不安なんですが。
 担ぐのはかなりムリ~なんで。助かってます!

 





 
Posted by アドアド at 2011年09月15日 09:47
スイス制造業の特に優秀なるものにして、パネライは1908年の誕生から今なおずっと傑出している性能と気質のすばらしいシンボルを尊びあがめることです。それぞれはただパネライの紳士服とレディースファッションコピーだけがすべて優雅な外観と精密で必ず信頼できる性能を結び付けました。
Posted by gmt2018 at 2013年10月18日 14:35
スイス制造業の特に優秀なるものにして、パネライは1908年の誕生から今なおずっと傑出している性能と気質のすばらしいシンボルを尊びあがめることです。それぞれはただパネライの紳士服とレディースファッションだけがすべて優雅な外観と精密で必ず信頼できる性能を結び付けました。
Posted by gmt2018 at 2013年10月18日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。