2011年09月19日

バトン DE リレー 34走者

運動会リレーでトップバッター予定の次男くん。

ぽこさんから受け取ったバトン~腰が重い私すぐに走れず~すみません~



バトン DE リレー 34走者



☆ハンドルネーム☆ 

『アド』

両手で絵は描けないけど~
みずもりあ◎どさんに似ていると「アドちゃん」と呼ばれた時期があり〜



☆ブログのきっかけ☆

他でやっていたのですが誰も知らないところで今でいうつぶやきたく。
県庁のHPを覗いてたら「んだ!」を見っけ!開始。 
       


☆どんなブログ☆ 

息子たちの生態観察&成長記録。         
知り合いママに教えてもらっているお料理のことなど。  



☆最近のマイブーム☆

特にない〜。
目標的なのは半年後の卒園式&入学式で三年前のスーツを着るためにいかに痩せるか。




☆お勧めスポット☆

内陸に生息していますが実家のある庄内の平野と海。
春風に揺れ〜実りの秋には黄金色に輝く稲穂~海に沈む太陽と空模様。




☆最後に☆

日々のちょっとしたことを綴っている中。。新しいたくさんの出会いや発見があり。
感謝です。







次は~いろいろ上手に手作りされる素敵な方~
学年かなり違いますが~同じ中学出身『みいにゃ』さんにお願いします。
名前クリックで飛ばせなくてすみません。。














Posted by アド at 19:08│Comments(8)
この記事へのコメント
おお~っ、ハンドルネームの由来は「みずもりさん」でしたか~♪
ほのぼのとしたブログ、いつも楽しみにしていますよっ☆
これからも宜しくお願いしますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月19日 19:19
始めて「悦波」での庄内オフ会でお会いしてから三年以上経つんでしょうか?(^。^)

色々と身近な点があったアドさんでした(^-^)
今回、始めてハンドルネームの由来を知りました(*^。^*)

また、内陸でも、庄内でもお会い出来るといいですねー(^^ゞ
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月19日 19:48
あー、「みずもりあど」さんからきてたんですかー!
ほのぼのブログ、私もちょっと昔のこと思い出しながら
息子くんの成長見てますよー(^-^)
これからも楽しく読ませていただきます〜
Posted by える☆ at 2011年09月19日 20:40
初コメありがとうございます☆
庄内にご実家があるんですね。
なかなか時間なく、更新後、決まったところを回遊しているとこんな時間になってしまいます(笑)。
アドさん、長い事やってらっしゃるんですね。
なかなかコメントも頂けないと新しい方もページも開かないものです。
そんなこんなで、よろしくお願い致します。
Posted by oliveolive at 2011年09月20日 01:18
アドちゃん、おはよう
目が素敵なアドちゃん
真っすぐに見るアドちゃんは、心が表れるてるなぁ〜と、会う度に思います

自分の子育て中の頃を思い出しながら、いつも読んでます

また、山形に行ったら遊んでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月20日 08:37
アドちゃんの文章のリズムや
お子さんとのほのぼのとした雰囲気、好きだよ!

2度目ましてを楽しみにしてま~す!
Posted by はあと♪ at 2011年09月20日 08:39
お店に来ていただき大感激でした♪
山形遠征の時も会えて嬉しかった〜(*´∀`)ノ

庄内出身と言うことで親近感もあり…
ブログいつも楽しみにしています

またお会いできることを楽しみにしてますね
Posted by ゆき at 2011年09月20日 22:25
はらほろさん
 あれやこれやとはらほろさんとも長い~お付き合いになりました。
 いつも庄内のいい景色をアップ。。とっても楽しみなんです。
 なんてか改めて庄内の良さを知ります。
 これからもよろしくお願いします。




鶴ニイさん
 ニイさんとは実家も近く。。ホントお付き合いが長くなるにつれて
 昔から知っている近所のニイさんのように思えてきてます。
 また帰省したら遊んでください~。
 こちらこそよろしくお願いします。




えるさん
 えるさんワールド好きなんですよ~。
 実際の子育てそんな「ほのぼの」しているわけじゃないんですがね。
 子どもと一緒に私も賢く器の大きい大人に成長しなくちゃですわぁ。
 これからもよろしくお願いします。




oliveさん
 初コメでしたか。。もっと前から存じているように思っていました^^;
 私も最近たまにしか見ないこともあってなかなかみなさんのところを
 見れなかったりしてます。
 コレを機によろしくお願いします。





おばちゃんさん
 目ですかぁ~きっと眼球が大きいからですね^^;
 眼科の先生に近視でしょ?!言われちゃいました。
 おばちゃんんさんから元気をもらったりして感謝です~。
 こちらこそ遊んでください~。
 これからもよろしくお願いします。
 




はあとさん
 実家にゆっくり帰省できれば2度目まして~もできそうなんですがね~。
 最近は日帰り多くて。いつかゆっくり語り合いたいですわぁ。
 全然ほのぼの子育てってわけではないんですよ~。三歳違いの兄弟
 これがどーしたモメモメワールド全開で。白髪とシワが増える毎日です^^;
 これからもよろしくお願いします。





ゆきさん
 鶴岡市内を抜けると道がわからなくて。ご迷惑おかけしました。
 ゆきさんのセンス素敵です。小物もお料理も。
 こちらに来たとき気軽に声掛けてください。
 これからもよろしくお願いします。
 
Posted by アドアド at 2011年09月26日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。