2011年11月11日

真っ赤だな

火曜は春秋恒例の山登りのはずが前日の雨で足元が滑りやすいかもということで山付近散策。


真っ赤だな


真っ赤だな


青空に紅葉が映えとてもキレイ。
友達と景色を眺めながら歩けることありがたい。






今日はこの寒さにちょっとよみがえり
電気がついていて明るいこと子どもが笑って遊んでいることあったかいご飯を食べれることうれしく思って。





http://www.gaiayamagata.com/

どんな話が聞けるだろう。。






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
もう~吹雪もう~寒波
おひとりさま DE ジュー
冬のルビー
湿布2枚・・
もうひといき
あげてよかった
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 もう~吹雪もう~寒波 (2013-02-27 22:17)
 おひとりさま DE ジュー (2013-01-25 18:21)
 冬のルビー (2012-12-01 18:14)
 湿布2枚・・ (2012-11-07 20:02)
 もうひといき (2012-02-29 23:32)
 あげてよかった (2012-02-20 22:08)

Posted by アド at 23:07│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
普段の何気ない風景が、綺麗と思えるこころとか・・

ありがたいものですよね、日々の幸せが・・(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月12日 12:02
太陽の輝きと紅葉が綺麗な写真ですね~。
本当に普段のなんでもない生活に幸せを感じますね。
いろいろな人に感謝して、今日もおいしいご飯いただきまーす❤
Posted by あんみつ at 2011年11月12日 17:32
普通‥が一番!

静かな気持ちで紅葉を見れる事に感謝ですね!

子育て‥頑張れ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年11月13日 22:25
えるさん
 ここ数年恒例の登山なのですが残念ながら今回は天候に恵まれず
 でした。最初小ぶりだったのですが青空が広がりいい散策となりました。
 幼稚園には夏休み後から30数名の方が入園されました。
 まだお名前やお顔がわからなかったりする方もいます。
 お付き合いのあるママさんはお子さん三人と来ていてフルで働いています。
 大変そうですが頑張る姿に何かお手伝いできないかと思うところです。




あんみつさん
 紅葉が映える空と光~いいもんですよね~。
 こどものとこや普段の何気ないことを話しながらの散策。
 午前中にいい運動にもなりました。
 もっとこーだったらいいのにな~と思うこともちろんありますがそーゆーの
 まっさらにバカボン的に「これでいいのだぁ~」と思えると楽になるときって
 ありますね。





楽天さん
 独身時代からの友達も特別ですが子育ての中で話せるママ友さんと
 出会えたことも感謝のひとつです。
 老後もあーだのこーだの言いながらお茶飲みできたらいいものです。
 あっと言う間に秋の様子が変わり冬間近な感じになってきましたね。
 
 
Posted by アド at 2011年11月20日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。