2011年12月06日

甥っ子くん

兄のところは姉妹~
我が家は兄弟~



甥っ子くん



弟のところに生れた男の子~初対面~6カ月(*゚ー゚*)
色白&奥さま似♪



甥っ子くん


一生懸命あやす息子たち最初は興味示してくれる甥っ子くんだけど泣き(T^T)
ママに抱っこされると泣きやむ~


距離があってたまにしか会えませんがまたね~元気でね~





5月12日男子

7月31日男子 

8月3日女子

9月5日男子

10月3日女子

10月末男子

11月16日女子




長男くん130センチ、次男くん120センチ一度折り返してちょうど





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
もう~吹雪もう~寒波
おひとりさま DE ジュー
冬のルビー
湿布2枚・・
もうひといき
あげてよかった
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 もう~吹雪もう~寒波 (2013-02-27 22:17)
 おひとりさま DE ジュー (2013-01-25 18:21)
 冬のルビー (2012-12-01 18:14)
 湿布2枚・・ (2012-11-07 20:02)
 もうひといき (2012-02-29 23:32)
 あげてよかった (2012-02-20 22:08)

Posted by アド at 14:08│Comments(3)ひとり言
この記事へのコメント
男の子と女の子、ちょうどいい具合に半々ですね!(^^)

たまに会うと、子供の成長にびっくりすることあるよね~
Posted by える☆ at 2011年12月06日 14:43
子供は可愛いですよね(^-^)

小さい子は、嘘のない本能で接してくるから遊んでいて楽しいです(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月06日 21:45
えるさん 
 月例が低いとほど成長は著しいですよね。
 その成長の間に自分は老いてるんだぁ~と思うと驚きで^^;
 今年はお友達や知り合いの方が出産続きでうれしくなります。
 



鶴ニイさん
 少しお座りもできるのでちょっと遊べるのですがいつもと違う環境を
 感じているのか旅行の疲れもあるのかだんだんゴキナナになり
 ママ抱っこじゃないとダメでした。
 ママさんはゆっくりご飯も食べれなくて申し訳なくて^^;
 そんなときもあったっけな~と懐かしくも思ってみたり。
 
 
Posted by アドアド at 2011年12月13日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。