2012年04月16日

ピンクと教科書

我が家に足りないモノ。。ピンク色♪


ピンクと教科書

この年になってピンクを欲するのはホルモン的なものかな。
ピンクがかわいいと思えてもさすがに服はムリなので小物で。



ピンクと教科書

先月31日次男くんのピアノ発表会♪
初めてのステージ♪
リハーサルは完璧~だったが。弾き終わった手は冷た!
緊張しているー!母もよー!


弾き終わってホッ&友達と隣同士で座っているからおしゃべり全開。
先生に何度も注意受け(Ⅲ′_`)

そのお友達とは同じクラスの前後席。
また相変わらず賑やかしているんだろうな。


ピンクと教科書


発表会で頂いたミニブーケ♪



発表会が終わってバイエル再開。
「バイエルやだなぁー。発表会終わらなかったらいいのに」とつぶやく次男くん。






レトロな絵柄が何ともかわいい。
校歌の練習、トイレの使い方、運動着の着替え、
給食着のたたみ方まで指導してくれるなんて親切すぎる。



ピンクと教科書

ピンクと教科書



ピンクと教科書

デビューが一緒のスカイツリー。



早速クラスにかわいい子がいると報告受ける(*´艸)
髪が長くてリボン付けているとか。お誕生日が同じ四月だとか。
今週の授業参観でどんな子が見てこよう。
次男くんの淡い恋話し♪


明日から給食始まる。



早く桜のピンク色♪で癒されたい。



同じカテゴリー(次男)の記事画像
まさか再び・・
成長と七不思議 次男
あらら。。
ガニまた(。・・)
落ち葉 DE 指人形
4本目
同じカテゴリー(次男)の記事
 まさか再び・・ (2013-02-06 12:13)
 成長と七不思議 次男 (2013-01-23 11:59)
 あらら。。 (2013-01-22 15:48)
 ガニまた(。・・) (2012-12-12 21:16)
 落ち葉 DE 指人形 (2012-11-20 19:26)
 4本目 (2012-11-14 20:02)

Posted by アド at 21:42│Comments(4)次男
この記事へのコメント
ホルモン的〜
ウケました
今年はピンク色で
Posted by グルメ部長 at 2012年04月17日 11:06
二男君入学おめでとう!

私も最近ピンクに惹かれるよ・・・
ホルモン的なものかなぁ・・・(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年04月17日 11:16
娘の・・初めてのピアノ発表会を思い出しました。

桜咲く春・・街中がピンク色に染まります。

お疲れ!・・お母さん!!!

週末は「ホルモン焼き」食べながら花見の親父です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2012年04月17日 23:48
グルメ部長さん
 コレ本当らしいですよ~お年頃になると黒とか似合わなくなり
 明るい色合いを求めるらしく。
 やっぱりいくつになっても女子にはピンクは大事みたいっす。
 是非奥さまをピンクで癒してあげてください。




はあとさん
 ありがとうございます。
 子どもたち起床から家出るまでは嵐のようですが7時35分には「いってきます~」
 パパと二人だけの朝なんて久しぶりすぎで微妙に会話ないっす^^;
 今日はヨガマットのカラフルさに心と身体が癒されました。
 カラーって意外と大事なんだなっと思いました。





楽天さん
 子どもの発表会なのに私もかなりドキドキしていたかもです。
 娘さんはいくつぐらいまで続けたのでしょうか。。
 次男くんはレッスン行くのはイヤみたいなのですがピアノは好きみたいで。
 さてどうなりますやら。。
 桜のつぼみがだいぶ膨らんできましたね♪
 今年は遅いだけにゆっくり眺めていたいものです。
 


 
 
Posted by アドアド at 2012年04月20日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。