2012年04月08日

雪舞う中

雪舞う中


昨日は初グランド練習~校舎を5周のちグランドも何周か。それだけでヘトヘトっす。
青空見えたり雪が舞ってみたりする中。。3時間半。

今朝は筋肉痛(;´Д`)でもまた練習。


雪舞う中


雪舞ってボールが見えなくてフライ取れないんじゃなくて。
それは関係なく取れない模様il|li _| ̄|○ il|li

次男くんせっせとボール拾いに励む。いい仕事ぶり~。



パパも私も当番日。
冷え冷え~ってことでスポの後そのまま昼食へ。



体調やらいろいろで顔を出さないでいたパパがそれなりに身体を動かし
スポパパさんたちとも溶け込めてホッ。。





グローブの持ち方しっかり!
試合出れなくてもしっかり声出してチーム盛り上げてよ~!








同じカテゴリー(長男)の記事画像
おにゅー NO バット
有志を引き継いで~
初フル&スタ
2012夏~秋 長男 スポ
2012夏~秋 長男
擦れば落ちる
同じカテゴリー(長男)の記事
 おにゅー NO バット (2013-02-04 13:27)
 有志を引き継いで~ (2013-02-01 11:24)
 初フル&スタ (2012-11-21 20:43)
 2012夏~秋 長男 スポ (2012-11-12 18:32)
 2012夏~秋 長男 (2012-11-09 15:07)
 擦れば落ちる (2012-07-13 10:00)

Posted by アド at 23:14│Comments(2)長男
この記事へのコメント
昨日はこちらも雪舞う中での練習。
今日は少しだけぽかぽかの練習でした。

私もあちこち筋肉痛で大変です。
Posted by めだかの親分 at 2012年04月09日 00:12
めだかの親分さん
 グランドの雪もやっと消え。本格的な練習が始まりました。
 子どもは長時間の練習にヘトヘト。。私もまだ慣れないスポ少にどきまぎ。
 いくらか声も出るようになってきました。
 これからが本当の野球シーズン!
 親子共々頑張らねば~。
Posted by アドアド at 2012年04月11日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。