2012年12月09日

寒い日には

冷えと共に突然やってくるのね。
一晩そして一日で勢いよく積もった雪。

寒い日には


こんなときはコレにだね。
身体があったまる。



寒い日には


長いこと雪とたわむれた次男くん。
ひらすら転がし続け自分のおへそぐらいまで大きくした雪だるま。
夜に鼻水ズル~だったが(;´Д`)
手袋買ってあげないとな。。



午前中スポショーしてお昼食べたらスポショー友達と遊ぶに出掛け。雪遊び。
体力あるねぇ。




ツリーも飾ったし後はプレゼント待つのみ。
長男くんにバレたのか?!









Posted by アド at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してますm(_ _)m

山形の冬は、納豆汁ですよね(^w^)

あったまる~(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年12月09日 22:24
鶴ニイさん

ご無沙汰してます。お元気ですか?
今夜はおでんでした。
寒くなりあったかメニューが多くなります。
寒さに負けんでくださいね。
Posted by アド at 2012年12月14日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。