2012年12月25日

サンタはねむい(_ _).oO

世界中を回ってるわけだしたとえ一軒だけだとしても。
きっと眠いに違いにない。

夜中に目が覚めておトイレの長男くん。
サンタはきっと!!!!( ̄□ ̄)!!!!だったに違いない。
その後もドキドキして眠れないと言うし!!!!( ̄□ ̄)!!!!
食べ過ぎだったのか2回もおトイレ行くし!!!!( ̄□ ̄)!!!!



トイレの度にまだ来てないと心配していた長男くん
爆睡なう!





Posted by アド at 06:52│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)

いや~うちも参りました(>_<)
サンタも・・・(´Д` )でした(笑)

眠れないを連発・・・
起きては枕元を見て
「まだきてない・・・」を何度も(*_*)

朝5時近くにようやく!!でした
ねむい・・・。
Posted by かこちゃん at 2012年12月25日 09:15
かこちゃんさん

我が家と同じだったのですね(^_^;)
目を覚ます前に一度来てたみたいなんてすが
見つけたら興奮して寝れないだろと慌てて隠したみたいで。
サンタさんも大変ですわ。
サンタはパパとママなんじゃないかと言ってた長男なんですがあの心配ぶりには( ´艸`)
Posted by アド at 2012年12月29日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。