2013年02月27日

もう~吹雪もう~寒波


ひじぃじの具合悪化。ざわつく気持。急きょ帰省する兄と私。
最近ケンカしなくなったなぁ。。お互いやっと大人になったのかな。。


鶴岡~酒田間 1時間半。
酒田~山形間 3時間半。


最近やたら今世紀とか使うけどホントにそー思った。
地吹雪の怖さ改めて。


どえりゃぁ吹雪の中。。細く日差しがさしてきたかな。。
悪化の状態を脱出!!
さすが97歳まで生きてきた底力!!
100歳まで生きる!っていっつも言ってたひじぃじだからね!!
顔見ていっぱい話しかけて反応してくれてひと安心。


と思ったのに。。再び。。
頑張れサブちゃん!!







年寄り扱いしないで!と言うけど老夫婦二人心配ですわぁ。
孫の面倒だけみる人生なんて結構です!と言うけれどこっちに来ればいいのに。
思いがけず子なしの帰省。。久しぶりの語らい。。

じぃじ耳遠くなったなぁー。
それが原因なのか何となく消極的になってる感じがして。。
好奇心旺盛、少年の心を持つほっぺちゃんが魅力なんじゃん。


そしてアッチコッチ動き回ってるサトちゃんホント運転気をつけて。







同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
おひとりさま DE ジュー
冬のルビー
湿布2枚・・
もうひといき
あげてよかった
臭い対策に悩む
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 おひとりさま DE ジュー (2013-01-25 18:21)
 冬のルビー (2012-12-01 18:14)
 湿布2枚・・ (2012-11-07 20:02)
 もうひといき (2012-02-29 23:32)
 あげてよかった (2012-02-20 22:08)
 臭い対策に悩む (2012-01-26 21:14)

この記事へのコメント
日本時計スーパーコピー_人気ブランド時計N級品優良店スーパーコピー時計専売店.当店時計はスイス製のムーブメントを採用しています、最先端技術で ロレックス時計スーパーコピーを研究し。
http://www.jpnice9.com
Posted by 日本時計スーパーコピー at 2015年02月26日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。