2008年07月22日

こんなお店

以前に一度ご紹介したお店です。
いつも酢辛ラーメンを食べるのですが今回初めてご飯ものを。

こんなお店

今日のおすすめの定食(おかず2品&サラダ&スープ付き
ゴーヤ入りの海鮮炒め(塩味)と酢豚(パイナップル入り)
ご飯少な目と言い忘れてしまい残すの悪くどんぶり一杯食べましたface03
まさしく次男がいつも言う「お腹ポンポン!」でした。
ご飯が美味しいと文句なし。

こんなお店

息子二人用ラーメン大盛り!
パパは味噌ラーメン(結構辛め

こんなお店




ココのあるところで見慣れないものが。。
次回に~








同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事画像
美味しかった DE しょー 
村そ十四番店
パンパンパン
ほん〜わか♪
初ナナハン♪
あーじーきーどーう
同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事
 美味しかった DE しょー  (2013-02-07 11:26)
 村そ十四番店 (2010-11-26 18:46)
 パンパンパン (2010-09-23 22:41)
 ほん〜わか♪ (2010-08-29 12:18)
 初ナナハン♪ (2010-06-14 21:41)
 あーじーきーどーう (2010-04-15 11:28)

この記事へのコメント
まずは、  ただいま~~♪   あはは♪ 
無事に、楽しんできました。   あはは♪
ありがとうねー☆  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月22日 20:49
ここの あんかけやきそば たべたいxぞ
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月22日 21:14
お店の入り口が平らで、段差がないのがうれしいですね♪
尾花沢の中華屋さんに見て欲しいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年07月22日 21:18
これでお値段はおいくらかしら~ん(^O^)/
おいしそうです!行って見たい☆
Posted by チロル at 2008年07月22日 21:29
これ、飯田のお店ですよね

結構前ですが、何度か入ったことがあります

ん~ しばらく行っていません
Posted by 週末のプリンス at 2008年07月22日 22:28
プリーズさん
 お帰りなさい~。
 お暑い中お疲れさまでした~。
 また美笑顔作りに頑張ってください~。



ひよこ隊さん
 しっかり焼きそばのことが気になってメニューを見てしまいました。
 3種類だったかありましたよ。



チロルさん
 ココは山大病院近くです。
 こちらのおすすめ定食は1100円だったかな?!^^;



週末のプリンスさん
 まさしくそーです。
 平日行くと人がいなくて大丈夫?!って感じですが週末は
 結構家族連れでにぎわってますね。
 私的にはご飯以外は結構好きかもです。

 
Posted by アドアド at 2008年07月22日 23:08
やっぱり中華はいいですね~。

うまそうです\(^o^)/

パイナポー入りの酢豚というのがちと気になりますが( 一一)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月22日 23:41
酢豚はパイナップル入りがいいで~す
ゴーヤも夏に最高だよね
Posted by 欽肉マン at 2008年07月23日 06:11
どれもこれも美味しそうです(*´∀`*)

いつかふかひれの姿煮を食べてやる!と密かな野望に燃えてます笑
Posted by ひまわり at 2008年07月23日 09:21
鶴ニイさん
 私もパイナップル入り好きじゃないんですが小さいの2個。
 それに食べてみたら意外にいい感じでした~



欽肉マンさん
 海鮮炒めに季節bのゴーヤ入ってたのちょっとうれしかったです^^



ひまわりさん
 ふかひれ姿煮と雀の巣のスープどれも食してみたいものです。
 
Posted by アド at 2008年07月23日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。