2009年04月13日

’09桜 最寄

桜が弾き始めて。。ますます。。春うららkao1
長男くんがたまに。。お琴の楽譜を言いながら「さくら~♪さくら~♪」歌ってますkao3


チロルさんが見ごろとアップしていたしだれ桜。。
昨日息子たちとチャリチャリ~futaba

’09桜 最寄

’09桜 最寄

’09桜 最寄

桜のシャワーっす!


多くの方が訪れていました。
毎年見てますが見事ですicon12




’09桜 最寄

もっと最寄のお寺さんにも。。しだれが。。
こちらは横幅ボリューム満点。。携帯では入りきれません。。f01





霞城公園は昨日からライトアップ。
今日からお店も出るようです。













同じカテゴリー(恋花)の記事画像
夏休み じぃじとお出かけ
めずらしい♪
09桜 もっと最寄
出会った花。。
同じカテゴリー(恋花)の記事
 夏休み じぃじとお出かけ (2009-08-17 22:46)
 めずらしい♪ (2009-04-20 18:08)
 09桜 もっと最寄 (2009-04-18 09:50)
 出会った花。。 (2009-04-12 09:05)

Posted by アド at 07:51│Comments(12)恋花
この記事へのコメント
見事なしだれ桜ですの~

桜は、開花宣言からいいとこ一週間だってラジオで言ってました。
週末まで保てばいいですの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月13日 08:19
しだれ桜キレイですね。
まさしく桜のシャワーですね
シャワーの下でお花見したい・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年04月13日 08:47
ここの桜もきれいですね。
この時期になると心躍ります。
今日もいい天気になりそうです。
Posted by ヨシベエ at 2009年04月13日 09:03
いよいよ 山形でも始まりましたね♪

あっという間ですから 忙しくなりますよ(-^□^-)

桜の 追っかけ~ヘ(* ゚ ∇゚ )ノ
Posted by saitosai at 2009年04月13日 09:42
立派なしだれ桜ですね。
昨日、霞城公園行ってきました^^
どんどん焼き食べたかったのにお店が出て無かったです(;д;)
じりじりとした日差しでまるで真夏のようなお天気でしたね。
Posted by vege(べじ) at 2009年04月13日 09:48
こんにちは♪

しだれ桜が大好きです^^

ガジラ城のしだれ桜もなかなか良かったです♪
Posted by バック at 2009年04月13日 11:12
何処も桜満開ですね。

ここはいつもこの季節賑やかになるもね

偶然に、そこでチロルさんと会ったんですよ(^0^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月13日 11:40
もう気もめるったらぁ汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月13日 12:17
息子ちゃんたちも、春が楽しいんですね。

仕事帰りに霞城公園行かなきゃ。
Posted by kaz at 2009年04月13日 12:47
おばちゃんさん
 ほんとあっという間に弾けちゃいましたね♪
 やはり桜の季節。。好きです♪
 春うらら~♪




かじおやじさん
 ほんと。。♪明日は違う場所でお花見っす♪
 どうも桜は日本人のDNAを刺激するようですね。。♪
 春うらら~♪



ヨシベィさん
 本当に。。冬の後の桜は。。心を躍らせますね♪
 運転のときだけはうかれないように気を付けます!
 春うらら~♪



SAITOSAIさん
 桜の散りがまた魅力的で。。惹かれるものがありますね♪
 はな吹雪。。も楽しみ♪
 春うらら~♪



ベジさん
 こちらにいらしてたのですか。。♪
 楽しい休日となりましたでしょうか。。?!残念ながらお店用意できません
 でしたm(__)m今日かららしいっす!^^;
 春うらら~♪



バックさん
 しだれ好きですか?!やはり大人です♪
 一度は見てください♪なかなかの名所っす!
 春うらら~♪



ペコチャンさん
 ココの近くに土地を買うか迷ったんですよねぇー。
 購入してたら。。庭の桜状態だったかも^^;
 姉妹で通じるものがあったのですね。
 春うらら~♪




ガジラさん
 今はどちらへ?!桜巡り楽しんでいますか?!
 春うらら~♪



KAZさん 
 きっと夜。。ガジラさんと会うのでは?!(^-^)
 夜桜きっと最高ざんす!

 
Posted by アドアド at 2009年04月13日 13:06
きれいだの。。。
やっぱ日本の桜~~~1番ですぅ(^。^)y-.。o○
Posted by IzubooIzuboo at 2009年04月15日 00:49
IZUBOOさん
 アメリカにも桜は結構あるもんですか?!
 ワシントンだかには日本から贈られた桜だかあるとか。。
 でもやっぱ日本の桜が一番ですかの~♪
 春の桜は特別な感じですの。。私たちにとって。。
Posted by アド at 2009年04月15日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。