2009年04月18日

09桜 もっと最寄

09桜 もっと最寄

09桜 もっと最寄

09桜 もっと最寄

09桜 もっと最寄

09桜 もっと最寄

09桜 もっと最寄


濃い目の色合い。。八重。。



フォトラバ恋花  桜フォトラバ





同じカテゴリー(恋花)の記事画像
夏休み じぃじとお出かけ
めずらしい♪
’09桜 最寄
出会った花。。
同じカテゴリー(恋花)の記事
 夏休み じぃじとお出かけ (2009-08-17 22:46)
 めずらしい♪ (2009-04-20 18:08)
 ’09桜 最寄 (2009-04-13 07:51)
 出会った花。。 (2009-04-12 09:05)

Posted by アド at 09:50│Comments(8)恋花
この記事へのコメント
八重桜、近所にはないので、観れてうれしいです♪

尾花沢も桜が咲き始めたので、きょうも
きれいな桜を探しに、散歩に行ってきます♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年04月18日 10:18
濃いピンクがかわいい♪
青空とのコラボがまたいいっすねぇ~
Posted by 優 at 2009年04月18日 12:13
綺麗です~(^-^)
私もこれから散歩して桜を見てきます♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月18日 14:51
八重桜は、少し濃いピンクが綺麗ですね~(^^)
花びらも綺麗~~
いっぱいいっぱい、桜、満喫したいですね!
Posted by える☆ at 2009年04月18日 14:56
あらっ!きれいに咲いてたんですね

わたしも見にいかねば。。(^.^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月18日 16:35
コアラさん
 お散歩出かけられましたか?!
 梅ばかりだと思っていた神社でしたが。。桜もありました♪
 これから毎年楽しみです♪



優さん
 風に揺れて。。またいい感じっす♪
 青空に映えますね♪
 先ほどはどうもです^^



なっちゃんさん
 お散歩はいかがでしたか?!
 花がいろいろ咲いているので散歩も楽しい季節ですよね♪



えるさん
 勢いよく咲いた今年の桜♪
 ヒラヒラ舞いながら散り際も楽しませてくれますね♪



ぺこちゃんさん
 ぜひ♪お買いものの帰りにでも♪
 ちょうど見ごろっす♪
Posted by アドアド at 2009年04月18日 17:42
しまったぁ

ここがあそことは…汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 19:45
ガジラさん
 お知らせしませんで。。失礼いたしました♪
 なかなかいい感じですよ♪
Posted by アドアド at 2009年04月18日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。