2009年05月25日

バーナーで♪

肩に凹みながらも。。食いしん坊の私は。。
しっかりお菓子の会へ参加<今回は食べるの専門でkao3

バーナーで♪

今回お題のクリームブリュレfutaba
先日みんなでバァーってしてみたいよねぇーなんて話してたら


バーナーで♪

このために先生。。バーナーを購入
次回もこのバーナーでバァーとしちゃいましょう。。って話が。。



バーナーで♪

メインはお菓子のはずなのにしっかりワンプレートディッシュ付きfutaba
かじき&ほたて&ライスサラダ
自宅ではお目にかかれないメニューだすkao3




幼稚園が別々だったりするのにこうした会で顔を合わせるママ友同士。
小さいベイビーちゃんだったのに歩いてたり。。
おめでただったり。。
楽しいおしゃべりが尽きません。。



バーナーで♪


この日のバックショットfutaba
パパがカットしたワカメちゃんカット
かわいすぎmushi


















同じカテゴリー(食べ食べ手づくり ショマ編)の記事画像
美味しかった DE しょー
野菜を中心に愛を・・♪
お料理アレコレ
パ・パ・パン・パーティ♪
春るん イタリアン♪
美味しいお皿 
同じカテゴリー(食べ食べ手づくり ショマ編)の記事
 美味しかった DE しょー (2013-02-26 12:02)
 野菜を中心に愛を・・♪ (2011-01-18 22:19)
 お料理アレコレ (2010-11-14 20:55)
 パ・パ・パン・パーティ♪ (2010-06-28 11:16)
 春るん イタリアン♪ (2010-05-12 10:43)
 美味しいお皿  (2010-04-14 12:24)

この記事へのコメント
ワカメちゃんカット、爽やか~♪で可愛いっすね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月25日 11:42
ほんと♪おいし☆かわゆ~(*^_^*)

肩早くよくな~れ(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年05月25日 11:50
暑ずぐなつたがら
私もワカメカットしょうかなぁ・・・汗
Posted by 欽肉 (・-・)/ at 2009年05月25日 13:29
肩大丈夫ですか?
バーナーは料理にも使えるのですね
炭起こし位しか使ってませんでした
Posted by グルメ部長 at 2009年05月25日 13:59
う~ん
おばちゃんキラーのバックショットだわね~
めんご~い

肩早く良くなるといいですね・・・
でも体が良くなるにもそれなりの時間も必要らしい
あせらず、気揉まず、甘えるとこ甘えてね!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年05月25日 14:37
バーナーでお菓子を作るって本格的ですね♪
写真のは見たことありますが、
料理に使えるとは知りませんでした♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年05月25日 14:43
婆薔薇さん
 実は前髪も横一直線!かわいい笑顔に最高でした♪



チロルさん
 すっかり初夏ヘアー♪かわいいかわいい♪
 薬のおかげか。。強い痛みなく仰向けで寝れるように^^



欽肉マンさん
 ワカメちゃんカットの欽さんに会ったら。。変な反応しちゃいそーです^^;




グルメ部長さん
 次回はサーモンのあぶり。。かも♪
 お家にひとつあってもいいかもですね♪



はあとさん
 これぞ。。わかめちゃんヘアーって感じで。。
 久しぶりに見たような感が♪
 ベイビーちゃんはどんなんでもかわいいですね♪



コアラさん
 普通の卓上コンロにセットすればいいみたいです。。
 お菓子やお料理のレパートリーが増えるかも♪です♪
 もちろん。。私ではないですが^^;
Posted by アドアド at 2009年05月25日 17:13
熱い情熱のお菓子ですのー\(^o^)/

ワカメちゃんカット、めんごいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月25日 21:00
クリームブリュレってどんな食べ物だぁ?

旦那さん、カット上手だねぇ。
今度はアドさんもしてもらったら。
Posted by kaz at 2009年05月25日 22:28
美味しそうなクリームブリュレ♪
バーナーでバァー♪してみたい(^^)

ワカメちゃんカット、可愛い過ぎ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月25日 23:47
(*^^)vクリームブリュレ、大好きです。
おしゃれなデザート、自分で作れたらかっこいいね。

わかめちゃんカット、、うちも経験あるなぁ。。。
パパさん、上手だわぁ。。。\(~o~)/
Posted by IzubooIzuboo at 2009年05月26日 01:29
鶴ニイさん
 お砂糖をバーナーで焼きカリカリにします♪
 そこかいいんです♪
 
 わかめちゃんヘアーニイさんも小さいときにしてませんでしたか?!



KAZさん
 甘くてきっと。。KAZさんにはキツイ。。デザートかもしれません。。^^;
 でも奥さまにはもってこい♪かと♪
 ぜひお土産にして一口食べてみてください♪

 家のパパではなくて。。。このお子さまのパパさんでしたー^^;




なっちゃんさん
 時代が変わってもわかめちゃんカットは和みますし。。あり!ですね♪
 自宅でクリームブリュレって普通ならあり得ないですよね・・♪



IZUBOOさん
 私一人では。。作れません。。。^^;<クリーム・・・

 わかめちゃんかわいいでしょ♪このお子さんのパパさん作です♪
 前髪も最高でした♪
 
Posted by アド at 2009年05月26日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。