2009年06月21日

あまーい♪

あまーい♪

シュワシュワ。。あわあわ。。な感じ。。


あまーい♪


最近。。頂いたお花のゆりの甘~い香りに癒されていますkao6




気持ちいい青空。。futaba
バックさんたち。。山形旅行。。楽しんでいますか?!




海苔屋のむすめさんにはおきましては第二子ご出産おめでとうございますicon12






フォトラバ 恋空


同じカテゴリー(恋空)の記事画像
見上げると・・
こんな週末は。。
恋空 200
秋もいいけど。。
晴空
虹空
同じカテゴリー(恋空)の記事
 見上げると・・ (2012-01-30 19:00)
 こんな週末は。。 (2010-04-18 20:45)
 恋空 200 (2010-03-31 20:21)
 秋もいいけど。。 (2009-12-29 23:04)
 晴空 (2009-12-25 23:33)
 虹空 (2009-11-23 23:57)

Posted by アド at 13:20│Comments(6)恋空
この記事へのコメント
あわあわな雲ですね♪ 
蒸し暑さがなければ最高なんですが、お店のクーラーが壊れていて暑いです  わたしもユリの香でまったりした~い。 chiyo
Posted by 一期一会 at 2009年06月21日 16:30
ほんとに、泡のような雲ですね!!(^^)
百合の花、すごく香りますよね。
花の香りって、ほんと良い香り~

「海苔屋のむすめさん」ご出産おめでとうございます!(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月21日 17:56
やばい・・1枚目の写真がビールに見えて来た(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年06月21日 19:31
なるほど、ビールですな(*^。^*)

甘いビール。


ウッぷ(+o+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月21日 21:26
おおっ、もう百合の香る季節なんですね~♪
みなさんビールとおっしゃってますが、
今日の恋空は、青空にはじけるラムネの泡に見えます(^。^)v4vv
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月21日 21:47
CHIYOさん
 今日はひんやりクーラーが恋しい感じでしたの。。
 壊れていたなんて。。そのうち出番来ますから修理ですの。。!
 あわあわ。。おもしゃい雲でした。



えるさん
 本当にめでたいことなのでうれしいですの。。♪
 暑い日には甘すぎるゆりの香ですが。。お花はいいもんですの。。♪



楽天さん
 飲めない私ですが撮りながらビールのジョッキを思い浮かべました^^;
 今夜はグビーといっちゃってください♪



鶴ニイさん
 ニイさんにもビールに見えますか?!
 私も実はそー見えてしまったのですが。。さて今夜は何飲みます?!



はらほろさん 
 ちょっとマダムな気分になれるゆりの香りです。。♪
 確かにラムネカラーでもあるんですが。。お昼からビールを
 思い浮かべちゃった私です^^;


 
 
Posted by アドアド at 2009年06月21日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。