2012年12月12日

ガニまた(。・・)




週末に飾ったツリー。
一番上の☆は長男くんが次男くんを抱っこして設置。






若干胴が長いみたいな(´д`)
でもリボン付き( ´艸`)






次は羽付き( ´艸`)





あら?!パパかなりイケメンですこと( ´艸`)






70キロは難しいんじゃないの(^^;)


同じカテゴリー(次男)の記事画像
まさか再び・・
成長と七不思議 次男
あらら。。
落ち葉 DE 指人形
4本目
2012夏~秋 次男
同じカテゴリー(次男)の記事
 まさか再び・・ (2013-02-06 12:13)
 成長と七不思議 次男 (2013-01-23 11:59)
 あらら。。 (2013-01-22 15:48)
 落ち葉 DE 指人形 (2012-11-20 19:26)
 4本目 (2012-11-14 20:02)
 2012夏~秋 次男 (2012-11-08 19:34)

Posted by アド at 21:16│Comments(2)次男
この記事へのコメント
ママもパパもとってもかわいい笑顔が素敵!
子供さん笑顔のパパママさんが大好きなんでしょうね。
楽しいクリスマスが来そうですね。
Posted by めだかの親分 at 2012年12月12日 21:31
めだかの親分さん
 ご無沙汰です。お元気ですか?!
 笑顔が好きなのか。。笑顔を求めているのか。。確認したいところです^^;
 サンタさんに気付いたような、でないような。
 さてさて今年はサンタさんは来るのでしょうか~。

 野球の方は終わってしまえばシーズンもあっと言う間でした。
 いやぁーでも週末下の子も連れての日々に疲れたことも。
 もう少し自主練頑張って欲しいものです。
Posted by アド at 2012年12月15日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。