2011年03月04日

幼稚園 DE 想像力

幼稚園 DE 想像力


雪景色にテンション下がり気味だったのに。。
幼稚園に行く途中の下見っけ!でちょっと元気が湧いてきた。




幼稚園 DE 想像力


学期の終わりが近づいてきてアレコレ持ち帰りシーズン到来。



幼稚園 DE 想像力


「やさしい鬼」




幼稚園 DE 想像力


「かわいいおじさん」
水で濡らしたところに色を入れて出来上がった色合いに
ちょっと書き込んで顔に。




幼稚園 DE 想像力


左:ももを食べている。
右:ももを食べておしっこしちゃった。指火傷して冷やしてる。
  黄色いのは渦巻き。





チョコくれた女の子と次男くん今のところ皆勤賞継続中。。
ちょっと鼻水ズルズルぎみだけどあと少しファイティンっす!






フォトラバ 下を向いて歩こう




同じカテゴリー(次男)の記事画像
まさか再び・・
成長と七不思議 次男
あらら。。
ガニまた(。・・)
落ち葉 DE 指人形
4本目
同じカテゴリー(次男)の記事
 まさか再び・・ (2013-02-06 12:13)
 成長と七不思議 次男 (2013-01-23 11:59)
 あらら。。 (2013-01-22 15:48)
 ガニまた(。・・) (2012-12-12 21:16)
 落ち葉 DE 指人形 (2012-11-20 19:26)
 4本目 (2012-11-14 20:02)

Posted by アド at 09:47│Comments(6)次男
この記事へのコメント
持ち帰りシーズンですかまた宝物と言う可燃物が増えましたね
あと少し、鼻にティッシュ詰めてガンバ
Posted by グルメ部長 at 2011年03月04日 11:03
このニコチャンマークも次男くんの作品?
おじさんの絵 きれぃだね~(o≧▽゜)o
皆勤賞まで もう少し!
がんばれ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月04日 11:21
左右対象みたいな絵はストーリーがあるんだのー
( ̄ー ̄)
想像、広がる、広がる

皆勤賞パーフェクトまであと少し、ファイテンです
Posted by えびちゃん at 2011年03月04日 12:56
子供たちの自由な発想って、
本当に羨ましいです♪
「作品」達は永久保存版ですねっ(^_-)-☆
フォトラバご参加、ありがとうございます(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月04日 14:37
一枚目の顔マークはなんでしょう?(*^。^*)

絵というのは、描く人によって個性が出るので見ていて面白いですよね。
特に子供の絵は大好きです(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年03月04日 21:23
特に意味はないですが・・なんとなくほっとします。

子供の絵は・・家庭での安らぎ・安心感を伝えてるらしいですよ!

「優しい鬼」・・誰かな?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年03月05日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。