2011年07月11日

七つ星?!

七つ星?!

玄関先に泥団子がゴロゴロ。。
一緒にお持ち帰りの砂が入った袋も。。

処理に困る。

長男くんが幼稚園時代に作ったのも靴箱下に転がっているし。。


七つ星?!
ズラリとみんなの願い事♪


七つ星?!

お持ち帰り。。今年は笹じゃなくお魚さん〜♪




デビューイベントにご一緒することになった次男くんの幼稚園。
みんなで七夕の歌をプレゼント♪
近場なので母たちも見学に。

七つ星?!

ご挨拶の語尾が「・・・べに」って。。^^;
暑い日。。着ぐるみも大変。。園服着用の園児も大変。。





七つ星?!

「あじさいとかたつむり」


七つ星?!

「おばけのファッションショー」


七つ星?!

「しゃぼんだまとばして。ぷわぷわぷわーん。」


七つ星?!

「いろをぬろう」





七つ星?!

お向いさんと。こー暑くては。。水遊び最高♪



七つ星?!

次男くんとお向いさん全裸で。。チーン♪


また焼きそばパーティーもしたいね。


同じカテゴリー(次男)の記事画像
まさか再び・・
成長と七不思議 次男
あらら。。
ガニまた(。・・)
落ち葉 DE 指人形
4本目
同じカテゴリー(次男)の記事
 まさか再び・・ (2013-02-06 12:13)
 成長と七不思議 次男 (2013-01-23 11:59)
 あらら。。 (2013-01-22 15:48)
 ガニまた(。・・) (2012-12-12 21:16)
 落ち葉 DE 指人形 (2012-11-20 19:26)
 4本目 (2012-11-14 20:02)

Posted by アド at 00:12│Comments(6)次男
この記事へのコメント
あああ
この着ぐるみ市役所にもいました

デビューしたてなんですか

なんだかもう夏休みって感じですはね
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月11日 00:49
泥団子、まんまるで綺麗だね〜(*^.^*)

七夕飾りも可愛いd=(^o^)=b
うちも、飾りを持ち帰ってきましたが、今年は笹を用意してなかったので、ハンガーに吊して玄関先にかざりました
Posted by ままっち at 2011年07月11日 05:43
泥だんご懐かしい〜


アドちゃんの、blog見てると、子供たちが小さい時を思い出します

あんな時が、一番良かったよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月11日 06:37
ホント綺麗な泥団子

水遊び気持ち良さそう〜
Posted by ぽこ at 2011年07月11日 08:24
全裸で水遊びできるのも、子供のうちだけだもんの~・・。
うちらがやったら、警察行きだもん・・(笑)
いっぱい遊んでねー。

しかし、この着ぐるみは何てお名前なのかしら・・?
ベニバナ関係のお人かしら・・?
Posted by ミント at 2011年07月11日 15:39
ガジラさん
 この夏イチオシの彼女なんですよ。
 これからは県や市のピーアルにいろいろお忙しいようですよ。
 この夏は暑さが早くやってきたのですでにプール遊びしてます。




ままっちさん
 通っている幼稚園に入るとみんな上手に泥だんご作れるようになって卒園です^^;
 七夕のお願いごとも幼稚園ぐらいまでのはかわいいもんですよの。
 最初のお願いごとにはちょっと驚かされましたが。。





ゆきんこさん
 一緒の時間が多いのでいいときなんだろうな。。とも思うし。。
 メラっとすることもあったりいろいろです。
 半年で手を繋いで通うのも終わりかと思うとちょっと淋しいような気がします。




ぽこさん
 暑い日の水遊びは私も入りたくなります。。足を入れるだけでも結構気持いい。
 無邪気に遊べる姿見てるとうらやましく感じます。




ミントさん
 ちょっとテレながらペロっとパンツ脱いで遊んでましたっけ。
 名前はその姿の通り。。ベ◎ちゃんらしいです。
 ゆるキャラとかにもでるらしい。。観光大使だっけかな任命されてました。
Posted by アド at 2011年07月20日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。