2011年10月05日

この一枚 

初めて訪れる~

この一枚 

この一枚 


こんな素敵な建物&景色があるとは思いもせず~
鯉も元気~エサあげれないのが残念~


この一枚 

じぃじが出展した写真を見に~孫との夏の思い出~ってことで長男くんの勇士が。
たくさんの~あ!と驚く、かわいい、思い出の~夏のひとコマが展示されており。



この一枚 

前回迷って行けなかったところ~グルグル~
潮風にも当たれてうれしい~


この一枚 

巨大だぁ!





この一枚 


急に連絡しちゃい~憧れの雑貨屋さんに感激(*゚ー゚*)
目がキョロキョロしまくり~かわいい小物を購入でき~
お忙しいところありがとうございましたm(__)m




この頃突然決めで日帰りしてる~
じぃじとばぁばにご馳走になって帰るパターン~
パパは運転お疲れ~翌日休みだからまぁいいことにして~
乗ったらすぐ寝る人でごめん~







同じカテゴリー(兄弟)の記事画像
それぞれの法則
今年は体力あり!
カブリッ!!秋の味
ガタガタフブキ
2012 夏休み頃
数か月まとめて 7月
同じカテゴリー(兄弟)の記事
 それぞれの法則 (2013-05-16 18:32)
 今年は体力あり! (2013-02-03 18:57)
 カブリッ!!秋の味 (2013-01-30 13:29)
 ガタガタフブキ (2013-01-26 13:39)
 2012 夏休み頃 (2012-11-10 21:00)
 数か月まとめて 7月 (2012-11-06 22:55)

Posted by アド at 19:42│Comments(7)兄弟
この記事へのコメント
ココの鯉にエサあげないと
ミカッチに怒られますよ
夏の思い出、振り返って下さい。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月05日 20:04
こんばんは♪

学生の頃から土門拳の写真集は持っていたのですが、
平等院でみた写真には感銘してしまいました。

酒田へ行ったときにはジックリと見学したいのですが、
なかなか時間が取れなくて。。。。。
Posted by バックG at 2011年10月05日 21:12
2011年の募集広告…

良く見るとぉ~

娘っ子載ってるんですよぉ~
去年賞を頂いたもので…

うふふっ
Posted by COLURINCO at 2011年10月05日 21:49
癒しの場所ですね。

親父的には・・建物の外観とそれに合う風景が好きです。

また行きたくなりました・・鯉のえさ持参で!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月06日 00:34
時のわすれられる場所・・・

 そんな楽しみ方 最高ですよね

   

   
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2011年10月06日 21:44
いい所ですよねー。子供が小さい頃 良く来ました〜。
飯森山公園のあの長いすべり台? も
好きでした
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年10月09日 22:36
グルメ部長さん
 え~!ミカッチさんに怒られる~。
 お腹空いてるんだからどうだかすごい数の鯉がパクパクしてました。
 ちょっと怖かったです^^;



バックさん
 私も庄内に育ちながら初めて訪れました。
 今度の酒田遠征の際には是非~。
 ちょっと空気感が違う感じする場所でした。
 


COLURINCOさん
 コメみてチラシみたら見っけ!しました~。受賞もされたなんてすごい!
 日々の中のちょっとしたいい写真がたくさんでしたね。
 長男くんのは残念ながら・・でしたがじぃじと孫のいい思い出になりました。
 来年は次男くんの出してもらおうかな^^;





楽天親父さん
 ココ来るときはパンのミミ持参ですね~。
 この日は曇り空だったのですが晴れていたらまた違う感じに見えるのかなと思いました。
 ほんと素敵なエリアですね。




ひよこ隊さん
 なかなかいい雰囲気の場所ですね。
 通りから奥まっているのがいいんでしょうね。
 美術館からの眺めもいいし酒田のこーした場所は工夫されてますの。




NAOKOPAINTさん
 飯森山・・どこだろう~。長いスベリ台いいですね~。
 ふっと落ち着く場所ってあるもんですよね。
 もう少しベンチがあるといいのになって思っちゃいました。
  
Posted by アド at 2011年10月10日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。