2013年01月26日

ガタガタフブキ

先々週の今年初当番はな・な・なんと天気崩れぎみ&ナカ◎◎球場まで。。
帰りは真っ暗。。知り合いパパさんの後について運転。
ガタガタ雪道。。緊張して肩コリコリ疲れたけど前をナビってくれるパパさんのお陰で
安心度数アップ~いやぁーお世話さまでしたm(__)m


ガタガタフブキ


長男くんのバットが何だか怪しいらしい。壊れ?!
お年玉で買うように!だって~(*´艸)ゲームソフトが消えていく~(*´艸)

次男くんは一年生メンズ三人で大きな雪だるまの胴体部分作ったり雪遊び。
まぁうまく時間がつぶせてよかったぁ。





ガタガタフブキ

長男くんは今年もス◎ー教室参加。
同じ班にはならないけど友達と一緒だから楽しさ倍増。
行き帰りのバスはおしゃべりタイムかな。
あ、でも帰りはぐったりぎみだったね。。




ガタガタフブキ


次男くんは家の前で初ス◎ー。
格好だけはどうにか。。カニさん歩きと転んで立ちあがる練習。



今週末も雪だぁ~










同じカテゴリー(兄弟)の記事画像
それぞれの法則
今年は体力あり!
カブリッ!!秋の味
2012 夏休み頃
数か月まとめて 7月
初家◎訪問
同じカテゴリー(兄弟)の記事
 それぞれの法則 (2013-05-16 18:32)
 今年は体力あり! (2013-02-03 18:57)
 カブリッ!!秋の味 (2013-01-30 13:29)
 2012 夏休み頃 (2012-11-10 21:00)
 数か月まとめて 7月 (2012-11-06 22:55)
 初家◎訪問 (2012-07-11 00:14)

Posted by アド at 13:39│Comments(0)兄弟
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。