2011年10月14日

連休モロモロ・・

町ない会でイベント~
美味しい蕎麦食べて飲んで親睦深めましょう的なヾ(´∇`)ノ゙


連休モロモロ・・


連休モロモロ・・


連休モロモロ・・


蕎麦なのか粘土なのか~わからない状況(;´Д`)
手のアカ。。ヨダレ。。いろいろ混ざった模様(;´Д`)


茹であがり~みんな爆蕎麦食い(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
幼稚園~六年生までみんなで遊んで秋の夜長を楽しみましたとさ。





快晴

連休モロモロ・・


親子でサッカー教室2時間。。3番と28番の選手がご一緒。
長男くんとお友達と選手と手を繋いでゲームに参加。ラッキー(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
10間×2試合。。ホイッスル鳴ると気合い入っちゃって。
次男くんもハッスル~(*゚ー゚*)
母も思いのほか走り~どこかのパパさんの足を踏み~筋肉痛(Ⅲ′_`)


他にもいろんなスポーツ体験する。





最終日~

連休モロモロ・・


母~ワンチャン運どう会のお手伝い。
音響担当っす!なかなか手際悪いっす!ごめんね~。
でもいい体験させてもらったわぁ(*゚ー゚*)



息子たち~ほとんど家中だった~パパを誘って外に出るとか思いつかないのかな~
不思議な人たちだわぁ。



今度の週末は食べ物系が続き楽しみにしているところなんだけど天気が心配。







同じカテゴリー(兄弟)の記事画像
それぞれの法則
今年は体力あり!
カブリッ!!秋の味
ガタガタフブキ
2012 夏休み頃
数か月まとめて 7月
同じカテゴリー(兄弟)の記事
 それぞれの法則 (2013-05-16 18:32)
 今年は体力あり! (2013-02-03 18:57)
 カブリッ!!秋の味 (2013-01-30 13:29)
 ガタガタフブキ (2013-01-26 13:39)
 2012 夏休み頃 (2012-11-10 21:00)
 数か月まとめて 7月 (2012-11-06 22:55)

Posted by アド at 10:25│Comments(4)兄弟
この記事へのコメント
食欲の秋
イベントの秋ですね

蕎麦打ち体験…

粘土遊びに見えてしまう
Posted by グルメ部長 at 2011年10月14日 10:45
そば・・・って
いっぱいの軍手?いや 手の軍団の
水回しは さすがの光景ですね(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2011年10月15日 06:51
蕎麦打ちですか?

私も経験がありません

確かに色は粘土だけど

味は違いますよね

自分たちで作ったものは最高ですねよ!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2011年10月18日 22:24
グルメ部長さん
 ホント色が似ているだけに粘土に見えますよね。
 子どもたちにはこーゆームニムニするのは癒しになるのか粘土遊びと
 勘違いしているのか大興奮な様子でした。
 次男くん笑ったついでのヨダレも入って(;´Д`)
 手もみんなキレイだったのか疑問なところですが美味しく頂きました。




ひよこ隊さん
 3テーブル程に分かれたのですがみんなが触りたくて触りたくて
 手の軍団となりました。高学年生でも楽しそうで。
 食後も幼稚園児から6年生まで仲良く遊びいいイベントでした。
 子どもたちが遊んでいるなか親たちは片づけ後に本格的飲みも。




週末のプリンスさん
 粘土見えて粘土でないんです~。
 町内会で蕎麦打ち趣味の方がいて開催できたようです。
 茹であがりの蕎麦は細いのから太いのまでいろいろでしたが
 それもまた楽しいようでした。
 帰省の際に体験してみては。いろんなところでできるようですよ。 
 
Posted by アドアド at 2011年10月19日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。