2011年10月23日

みんなガックリ~

今日の大仕事を終え~次男くんのランドセル注文~
届くのは3月に入ってから~




昨日はあんなに楽しみにしていたのに~

みんなガックリ~


たまに雨降る中~残念な空&結果~


みんなガックリ~


ケン民応えんデーでバックスタンド席のチケットも完売な程~
子どもの分のチケットすら~焦った~


みんなガックリ~


あまりの点数差に息子たち少々ゴキナナ~


カッコいいところ見せてやってくだい!!
次の試合大事らしい~頑張れ~最終戦も応援に行くから~





同じカテゴリー(兄弟)の記事画像
それぞれの法則
今年は体力あり!
カブリッ!!秋の味
ガタガタフブキ
2012 夏休み頃
数か月まとめて 7月
同じカテゴリー(兄弟)の記事
 それぞれの法則 (2013-05-16 18:32)
 今年は体力あり! (2013-02-03 18:57)
 カブリッ!!秋の味 (2013-01-30 13:29)
 ガタガタフブキ (2013-01-26 13:39)
 2012 夏休み頃 (2012-11-10 21:00)
 数か月まとめて 7月 (2012-11-06 22:55)

Posted by アド at 23:33│Comments(4)兄弟
この記事へのコメント
ここに来て厳しい負け方でしたね
『強粘』勝ちに、J1に執着して欲しいです。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月24日 08:19
スタジアムまで遠くて行けない場合、
県内35市町村の体育館とかどこかに
パブリックビューイングで応援できる環境をつくれば、
もっと関心持てると思うのですが・・・
ケンミンの関心がまだまだ足りない気がします。

最後まであきらめないでほしいですね。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年10月24日 11:00
ちょっと 大差でした・・・
 大勢のファンがつめかけたんだけどね・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2011年10月24日 18:34
グルメ部長さん
 残り全勝しないといけないみたいですね~どうなりますかね~。
 あまりの点差にガックリ度数もアップで。帰りの足取りが重かったです。 
 長男くんは初めて行く予定だった試合が具合悪くて行けなくて次男くんが行き。
 その行けなかった試合は勝ちだったんです~で、それ以降見に行った試合は
 勝ちもなく0引き分けだけ。実は私もですが~。
 なので1点でもいいからシュート入るところが見たい!と言ってます。
 「ママとぼくが行くと負ける」と言う話は内緒です^^;




コアラさん
 そうですね~。ホームの試合とかパプリックビューできるところが近くにあれば
 もっと盛り上がるかもですね。
 我が家もたまーに観戦に行く程度なんです。お安い席で。
 さすがにサポーター席はムリ~と思って^^;
 次男くんは飽きて飲み食いに忙しかったりするです~実は。
 長男くんは負けが決まっても最後まで見たい派で。




ひよこ隊さん
 本当にね~。2点ぐらいのときはまだイケるかもね!って話していたのですが
 3点目が入ったらガックリ~で。
 先日スポーツイベントでご一緒した選手が出場しててそれなりの楽しみは
 あったようなんですが。勝った試合を見せてあげたいです。
Posted by アドアド at 2011年10月24日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。