2011年11月09日

もうけもん

もうけもん


ひと山500円~全部合わせて1500円也~


もうけもん

長男くんのもうけもん~

もうけもん

次男くんのもうけもん~


もうけもん


もうけもん


もうけもん


かなり真剣~誰が競り落とせるのかは値段でなく競りの方の気分次第~


もうけもん

一緒に出かけた彼女~女子力アップなかわいいコーディネート(*゚ー゚*)
次男くんだけが競り落とせなくて泣き入るかと思ってるところ~
競りの人のズボン引っ張り一所懸命アピールしてくれありがとうね。




別日のイベント~


もうけもん


各国のブースを巡りクイズに答え~仮装コンテストもあり。



もうけもん


一枚頂きたいところ~三当分くらい切られ~
50グラム700円相当;゚Д゚))A-4ランクのお肉らしい~このために1時間近く並ぶ~





この秋は無料や試食イベント回った週末~現場で毎週のように会うお友達あり~
お互い暇よね~(*´艸)






同じカテゴリー(兄弟)の記事画像
それぞれの法則
今年は体力あり!
カブリッ!!秋の味
ガタガタフブキ
2012 夏休み頃
数か月まとめて 7月
同じカテゴリー(兄弟)の記事
 それぞれの法則 (2013-05-16 18:32)
 今年は体力あり! (2013-02-03 18:57)
 カブリッ!!秋の味 (2013-01-30 13:29)
 ガタガタフブキ (2013-01-26 13:39)
 2012 夏休み頃 (2012-11-10 21:00)
 数か月まとめて 7月 (2012-11-06 22:55)

Posted by アド at 12:03│Comments(8)兄弟
この記事へのコメント
バナナ大丈夫
食べ切れますか
いつでも貰いに伺います
Posted by グルメ部長 at 2011年11月09日 14:33
がんばったよー息子君たち☆
チョコバナナがオススメよ!
Posted by MAROO at 2011年11月09日 16:26
1500円ですごい量だの~。
がんばったの~!!
↑チョコバナナ食べた~い♪
おいしいお肉のためなら私も1時間並べます!!
Posted by あんみつ at 2011年11月09日 18:53
彼女、かわいい~
大人も顔負けだよの・・。
私も試食は大好きさ~
前、同じとこ3回まわって、3回とも試食したよ・・。
昔は恥ずかしくて、試食なんかできなかったのに~・・。
Posted by ミント at 2011年11月09日 19:46
きゃっほ~(≧∇≦)
めっちゃお得なお買い物でしたね♪

ホント彼女可愛い♪
Posted by ぽこ at 2011年11月09日 21:40
凄い、せりに参加ですかっ(゜o゜)

こんなに沢山せり落とせるとは、素質がありますね~(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月09日 22:17
いっぱいは 嬉しいですよね
 消費期限 気になるときは
  参上いたしますよ(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2011年11月11日 00:01
グルメ部長さん
 バナナラス1です~朝におやつにバナナ。
 ご近所さんにお裾分けしました。
 このお陰もあって野菜増生活継続中です。
 炭水化物食べなくてもかなりの満腹感を感じる程食べてますがカロリーは
 少ないよね?!と自分に言い聞かせ~^^;



MAROOさん
 そうそうバナナって言ったらチョコバナナですよね(*゚ー゚*)
 まさかこの会場で売っていたわけではないですよね~記事みたときまさかね~
 と思っちゃいました。
 あ、結局そのまま食いだけです^^;





あんみつさん
 寒空の中~母二人並び子どもたちは食べる席で待ち~
 いやぁ~もう~まさか一口サイズのお肉だとは(;´Д`)
 1枚パクっと食べたかったですわぁ~。
 野菜なども安く買えるとあってたくさんの人でした。
 アッチで試食コッチで試食なのであきらめたのもあり~そこまでして
 食べたいかって感じですが人の列って不思議なものがあります^^;





ミントさん
 え~3回は回れません^^;2回までかな^^;
 並び方のインフォメーションにちょっと勘違いがあってザワザワ殺伐とした空気が流れたときがあって
 高級食材の無料試食の怖さをしりました^^;
 彼女ちゃんかわいいですよね~。大人顔負けのコーデです(*゚ー゚*)
 女子がいない我が家のでよりまぶしく見えちゃいました。





ぽこさん
 年に一度のイベントらしく大賑わいでしたぁ。
 すっかりコレにハマっちゃっていろいろ見れない感もあったので
 今度はゆっくり品定めしながら見て回りたいような気もするし~
 このお得感も捨てられない感が^^;
 ラフラ◎ス1箱入って500円普通ならないですよね~。
 子どもたちは自分が落とせたことにかなり楽しかったようです。






鶴ニイさん
 前列にいる子どもたちは特別に当たる率もあるようで^^;
 肩車してアピールするパパやら大人の方も気合い十分でしたよ。
 子どもだと値段も安くしてくれるのか同じないようでも1000円ぐらいの方もいました^^;
 言い値でなく競りの方の気分で!と言うのがおもしろいところです。





ひよこ隊さん
 お裾分けしながらこの一週間でどうにかこうにか消費しています~(*゚ー゚*)
 我が家かなり食べるファミなもんで^^;ドスコイ系^^;
 お腹空いてるのも気づかずって感じで勝利品を車に乗せたところで
 お蕎麦をズルズルしました~。
 海鮮系買えなかったのちょっと残念でしたが3人みんな落とせたので気分よく帰途へつけました。
 

 
Posted by アドアド at 2011年11月12日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。