2011年11月08日

1年半ぶりの再会は

幼稚園が別でなかなか会えないままだったお友達。
顔も忘れかけていたのに久しぶりの再会に終始笑顔(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
それぞれ兄妹のお姉ちゃんにお兄ちゃん妹ちゃん弟くんも。

1年半ぶりの再会は


みんなと手が繋ぎたくて輪にちゃった~グルグル回りながら歩く~



1年半ぶりの再会は


1年半ぶりの再会は


小さい子のお世話頑張る小学生組~
でも自分の弟たちの世話はしない~お友達の弟妹は特別かわいいらしい~


みんなで楽しい休日になりましたとさ。







同じカテゴリー(次男)の記事画像
まさか再び・・
成長と七不思議 次男
あらら。。
ガニまた(。・・)
落ち葉 DE 指人形
4本目
同じカテゴリー(次男)の記事
 まさか再び・・ (2013-02-06 12:13)
 成長と七不思議 次男 (2013-01-23 11:59)
 あらら。。 (2013-01-22 15:48)
 ガニまた(。・・) (2012-12-12 21:16)
 落ち葉 DE 指人形 (2012-11-20 19:26)
 4本目 (2012-11-14 20:02)

Posted by アド at 13:51│Comments(6)次男
この記事へのコメント
はーい!
みんな
おばちゃんの胸に飛び込んでおいで~☆


とっても癒されるよ~!
みんなこんな時があったんだよね・・・

大変だけど
おもっしぇがったな。。。
自分も、若かったな。。。
Posted by ゆき at 2011年11月08日 15:12
手を繋ぎたくなるんだよの~(^^)

ほほえましい子供の姿です~~
Posted by える☆ at 2011年11月08日 18:20
久しぶりに会っても、仲良しでいいね~。
私はこの頃って、人見知りで、なかなか輪に入れない子でした・・。
あ、今、疑ったね~~ほんとだからー・・。
こんなときもあったんだー・・うちの子も・・。今じゃ・・・・。
Posted by ミント at 2011年11月08日 19:26
お久しぶりです♪

我が家の娘ちゃんも、卒園後、時々会ってだっけな〜
なかなか学校が違うと会う機会が無くなってくるよね〜いつまでも仲良く遊べるといいね〜(^ω^)
Posted by チャーリー at 2011年11月08日 21:09
子どもってしばらく会ってなくてもすぐに仲良くなれるよの~。
ちっちゃい子を間にはさんで、みんなで手つないでんなめんこいの~♪
楽しい時間過ごせていがったの。
↑確かにミントは人見知りする内気な子でした。
私も信じられないけど…。
Posted by あんみつ at 2011年11月08日 21:56
ゆきさん
 おばさんでなく「おねえさん」の胸に~だと思いますけど~
 ゆきさんかわいいですもの(*゚ー゚*)
 くったくなく笑ってジャレあってる姿いいもんですよね~。
 若くないけど公園生活頑張ります~寒さが染みる季節ですわぁ。




えるさん
 男子同士で手繋ぐのってほんと短い間のように思うんでムギュって
 握り合ってるのが何ともかわいいもんです。
 少し色気づいてきたら「キモ」とか言い始めるんだろな~
 コトによっては既に言ってるな^^;





ミントさん
 姉あんみつさんが証言しているので幼少時の人見知り本当なんですね。
 あんみつさんのコメなかったら疑ってたかも~^^;
 一人のお友達はたまに遊んでいたのですがもう一人は久しぶりだったので
 どうなるかと思ったのですが久しぶりの友達とすぐに駆けだしていきました。
 いつもあっているお友達はお兄ちゃんお姉ちゃんたちとバトミントンしたり。
 それぞれパパ仕事だったのでいい休日になりました。





チャーリーさん
 お久しぶりです。お元気そうで良かったです~。
 やはり同じ学校の子との付き合いが出てくるし平日は習い事などもあるので
 会う機会が難しく。
 ダメもとで連絡したので会えてママさんともゆっくりお話でき私もスッキリした休日となりました。





あんみつさん
 この時期は会ってない時間も関係なく馴染めていいもんですね。
 長男くんなどはクラスが替わっちゃうと全然遊ばなくなったりしてます。
 男子ってこの子とだけ!みたいなところがあまりないなーとも思ったりします。
 ミントさんは人見知り子ちゃんだったのですね。あんみつ姉さんの後ろに
 隠れていたりしていたのでしょうかぁ(*゚ー゚*)

 
Posted by アドアド at 2011年11月12日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。