2011年11月21日

ベルの担当は「ファ」

去年はかなりの緊張で朝に泣きやオエーがあって大変だった次男くん~
いくらかは成長の姿が見れたのでは~


ベルの担当は「ファ」


ベルの担当は「ファ」


運動会に続き~子どもたちの発表の場~

年長の次男くんにとっても私にとっても~幼稚園最後的な~

人前でモジ照れ屋の次男くん声小さ&隣の子に話しかけてる~

冒険の劇なかなか楽しめたよ~ハンドベルキラキラ☆よかったよ~



手ブレなビデオとズームが微妙な写真ができあがり~(;´Д`)


いよいよ卒園かぁ~


私のダイエットも頑張らないとなぁ~





8・9月の歌
 アイスクリームのうた
 とりのように


10月の歌
 まっかなあき
 にじのむこうに

10月の制作
 経験画(絵具)
 七五三制作



画用紙に落ち葉を置き絵具で色づけ









同じカテゴリー(次男)の記事画像
まさか再び・・
成長と七不思議 次男
あらら。。
ガニまた(。・・)
落ち葉 DE 指人形
4本目
同じカテゴリー(次男)の記事
 まさか再び・・ (2013-02-06 12:13)
 成長と七不思議 次男 (2013-01-23 11:59)
 あらら。。 (2013-01-22 15:48)
 ガニまた(。・・) (2012-12-12 21:16)
 落ち葉 DE 指人形 (2012-11-20 19:26)
 4本目 (2012-11-14 20:02)

Posted by アド at 11:11│Comments(5)次男
この記事へのコメント
娘の卒園式はビービー泣いた私です・・。
だって、一番成長する時期で、感慨深くてさ~・・。
思い出いっぱい撮ってね~~。
ダイエット~?しなくていいじゃん。アドさーん。
Posted by ミント at 2011年11月21日 20:01
可愛い時期ですね~。うちも、そんなイベントを沢山経験してきました。 我が子の成長は早いですね
Posted by RIN at 2011年11月21日 20:03
卒園ですか~!
歓喜が溢れる三月ですね。
子供の成長は早いですよ!
お子様と楽しい時間を~

我が家は…
金喰い虫に化けました。。。
Posted by グルメ部長 at 2011年11月21日 21:16
次男クン卒園ですか(^-^)
小学生になるとあっという間に大きくなりますね(^O^)

いろんな事いっぱい吸収して、すくすく育って欲しいですよねー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月21日 22:17
ミントさん
 次男の卒園式~私も泣いちゃいそうですわぁ。
 私にとっても大きな区切りになるので。
 卒園した後でも幼稚園が近いので園児の姿を見る機会が多いかと。
 いろんなこと懐かしく思いながら眺めてそうな気がします。
 ミントさんのように細ければ問題ないんですけど~長男のときのスーツ
 着れそうになくてトホホ・・です。




RINさん
 幼稚園はいくらかゆっくりな気がしますが小学校入ると早いですよね。
 覚えたセリフを大きな声で言ったり手をつないで並ぶ姿はかわいくて仕方ありませんね。
 いくらか成長した次男くんの姿もうれしかったです。





グルメ部長さん
 我が家の二人は米食い虫に成長するんでしょうかね~。
 大きくなるとオシャレにも気をつかいだして買い物も楽しくなりますもんね。
 すでにご存じかとは思いますが~女子って買う買わない関係なく
 買い物とおしゃべりと休憩にスイーツあれば何時間でも過ごせるんです^^;





鶴ニイさん
 何だか最近の次男くんはモメモメすることもあるらしく~初めて先生から
 メモがありました(;´Д`)いじわるつもりはないみたいなんですが
 強く言っちゃったりするみたいで。
 言いたいことスルっと出ちゃうのがこのお年頃でもありますが
 相手の気持を考えたりもできるようになれるといいな~と思ってるこの頃です。


 
 
Posted by アドアド at 2011年11月22日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。