2012年11月09日

2012夏~秋 長男

2012夏~秋 長男

2012夏~秋 長男

実行委員敗れ。。スローガン担当。
「れ」の字だっけ?!
この日だけで足首靴下焼け。
毎年炎天下だね。

今年から係があって帰りも遅くなって。
ヘトヘトでの宿題うなりながらやってたね。


歴史の本は大好きで。暇があれば。。なくても読んでる。
「本読むより靴下片づけなさい」と言われてるね^^;
自主勉も歴史ばかり~。

人とのコミュニケーションも大事よ。
YESかNOかわからないような返事はNG。

目の前のモノ見えないのは相変わらずで。
漢字はキレイだけど最近はひらがながヘタで。

運動着も2週間持って帰ってきてないぞぉー。
あ、今日は箸も持ち帰り忘れたな。

6校時授業も多くなりなかなかお友達とも遊べなくなってて。
ゲームもやるヒマないね。こっそりDエスしてたりするけど。

クラブ活動は立ち上げた卓球。それも終わったね。


2012夏~秋 長男

秋晴にお神輿。もう2カ月前になるかぁ~
高学年になってきたから太鼓を任されたようだったがテンポが微妙。
母もホイッスル係~。

いよいよ来年からは子ども会役員も回ってくるのかな。


2012夏~秋 長男

購入したキットで発掘体験?!

2012夏~秋 長男

2012夏~秋 長男

~祝~とお疲れさま~



2012夏~秋 長男

ダンボールをちぎってさて何ができますやら~。


2012夏~秋 長男

2012夏~秋 長男

スイミングは4泳法終了し。
目標にしてた特級になったね。11月~
最後はバタフライは合格でクイックターンが微妙で1カ月ぐらいかかり。


2012夏~秋 長男

今のところ11本生えかわり。
歯並びがガタガタなのよね(;´Д`)遺伝なのかな。すまん。







背中打撲を機に今まで面倒くさがってた整形へ。
だいぶ前になる鼻と肘も撮ってもらう。
肘は痛いがヘタなことすると日常困るし。
時間はやはり二時間。。でもお値段は思ったほどでなくホ。
まずは今まで気になってたところみてもらいスッキリな母。




同じカテゴリー(長男)の記事画像
おにゅー NO バット
有志を引き継いで~
初フル&スタ
2012夏~秋 長男 スポ
擦れば落ちる
ジレンマ
同じカテゴリー(長男)の記事
 おにゅー NO バット (2013-02-04 13:27)
 有志を引き継いで~ (2013-02-01 11:24)
 初フル&スタ (2012-11-21 20:43)
 2012夏~秋 長男 スポ (2012-11-12 18:32)
 擦れば落ちる (2012-07-13 10:00)
 ジレンマ (2012-07-10 17:54)

Posted by アド at 15:07│Comments(2)長男
この記事へのコメント
アドさん‥こんばんは!お久しぶり・・・!

相変わらず「子育て」頑張ってますね。

息子君達も「アドちゃん」もちゃんと・しっかりと成長してますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年11月09日 23:05
楽天さ親父さん
 お久しぶりです。
 写真が溜まっていたのでこれでスッキリいたしました^^;
 この頃ヘロヘロで。。手抜きの子育てです^^;
 親がダメな分しっかり者の息子たちに成長してくれるといいのですが。
 
Posted by アドアド at 2012年11月12日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。