2009年08月13日

09庄内の空

梅雨あけも見送られた今年の夏。。
短い帰省中に晴れ渡ったのは一日だけでしたが
とても気持ちいい空を見させていただきました。

心と身体が生まれ変われるような気に。。kao3




09庄内の空


09庄内の空


09庄内の空


09庄内の空

夕日は少しずつ変わっていく様子が見てて飽きません。

左下に立っているのはじぃじ。
彼もまた夕日を撮ってます。

自然大好き。。
かなりのマイペース。。
いい味出してます。。


元気で長生きしてね。。










同じカテゴリー(恋空)の記事画像
見上げると・・
こんな週末は。。
恋空 200
秋もいいけど。。
晴空
虹空
同じカテゴリー(恋空)の記事
 見上げると・・ (2012-01-30 19:00)
 こんな週末は。。 (2010-04-18 20:45)
 恋空 200 (2010-03-31 20:21)
 秋もいいけど。。 (2009-12-29 23:04)
 晴空 (2009-12-25 23:33)
 虹空 (2009-11-23 23:57)

Posted by アド at 23:28│Comments(7)恋空
この記事へのコメント
もう夏も終わっちゃった、というか、夏本番にならずに終わりそうですね。

もうすぐ馬肥ゆる秋ですね。自転車乗るにはいいけど、その後の冬が。。。泣

じぃじさんもB型ですか?
Posted by kazkaz at 2009年08月14日 00:26
今朝は、風が寒くて目覚めました。

夕日が似合うじぃじさん、素敵ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月14日 07:35
せっかくの帰省だったのに、なかなか天気に恵まれなくて残念でしたね(>_<)
でも、子供達は海楽しんだようで(^-^)
Posted by なっちゃん at 2009年08月14日 08:31
最近きれいな空中々みれないもんね・・・

夕陽・・・わかります

ずっと見ていたくなるのが(*^_^*)
Posted by チロル at 2009年08月14日 08:57
シャボン玉で遊んでいたら、空がキレイだったので、
私もつい撮影しちゃいました。
Posted by ハイジハイジ at 2009年08月14日 14:36
庄内の空夕日好きにたまりませんね〜
きれいな青空見れて良かったですね
Posted by グルメ部長 at 2009年08月14日 15:26
KAZさん
 残念ながらB型ではないんですよぉー^^;
 お盆終わりに夏が始まりましたの。
 身体がついていけない~




おばちゃんさん
 ほんとですよの、、朝夕の空気は秋っぽいですよの。
 じぃじが最期まで夕日みてたような^^;




なっちゃんさん
 実は長男くんトビヒ。。してて。。
 塩水の海はよくなかったみたいなのー(>_<)
 まぁでも仕方ないっす。こっちに戻ってから毎日薬塗ってます^^;




チロルさん
 久しぶりに気持いいー空みた日でした。
 この日はお昼時間も青空で♪
 寝そべってみてたかったです^^




ハイジさん 
 ふと空見たときにうれしくなりますよの♪
 そーいえばシャボン玉液。。なくなってるんだっけ^^;




グルメ部長さん
 空と海と。。♪幸せなひと時でした^^
 ぐっと青空と暑さやってきましたの。
Posted by アド at 2009年08月15日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。