2010年04月18日

こんな週末は。。

お花見かな~♪と思ってた週末。
あいにくのお天気で桜も咲けず。。


次男くんの産れた年も開花が遅かったのよね。
前日に満開の桜を見て。翌日の25日に出産。
あの年もこんな風に寒い春だったかな。。




こんな週末は。。


昨日の空。。
雪には驚いた。




こんな週末は。。


今日の空。。
曇り空の合間に見っけの青空。






外遊びも寒いので。。

こんな週末は。。


次男くんが選んだのは。。やはり?!ラーメン画^^;
さすがは将来ラーメン屋さん希望(゚∀^*)♪
100ピース。




こんな週末は。。


長男くんは500ピースのパズルに悪戦苦闘((+_+))











同じカテゴリー(恋空)の記事画像
見上げると・・
恋空 200
秋もいいけど。。
晴空
虹空
09庄内の空
同じカテゴリー(恋空)の記事
 見上げると・・ (2012-01-30 19:00)
 恋空 200 (2010-03-31 20:21)
 秋もいいけど。。 (2009-12-29 23:04)
 晴空 (2009-12-25 23:33)
 虹空 (2009-11-23 23:57)
 09庄内の空 (2009-08-13 23:28)

Posted by アド at 20:45│Comments(8)恋空
この記事へのコメント
100ピースと500ピース!?
あ…
気が遠くなりそぅ…
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月18日 22:16
パズル 好きです!
しばらくやってないな~
うちは子供が小さい頃はマリオのパズルやりました!
Posted by えのころ草 at 2010年04月18日 22:17
今年のお花見は天候に左右されそうですね(汗

ちなみに私は300ピースに挑戦ちう、、、でも今は休憩ちう。いつ完成するのやら(笑
Posted by ざいご at 2010年04月18日 22:27
山形の風景、綺麗~(●´∀`●)
ほっこりします!♪(">ω<)

ジグソーすごい!500ピース!
私は組み立てていくのが苦手なので
出来上がっていくのを見ているのが好きです(^▽^)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年04月18日 22:49
長野も土曜日雪でビックリ!!!
桜も寒さで長持ちして、昼間は
お花見出来ました。
パズル・・苦手だわ~~!
Posted by masumimasumi at 2010年04月19日 09:04
婆薔薇さん
 私もパスル苦手なんですが100ピースどーにか完成しました^^;
 この日以来。。ほったらかしです^^;



えのころ草さん
 何かのときはお手伝いに来てください~♪
 マリオのパズルですか。。家の息子たちも見っけ!したら
 喜びそう♪



ざいごさん
 パスルに挑戦中でしたか♪
 我が家も休憩中です^^;いつ完成するやら。。^^;
 勢いって大事ですよの^^;





チョコぷ~さん
 この春は天気のアップダウンに振り回される感じですね。。
 雪が積もっている景色には驚きました^^;
 パパは急きょ歩いて仕事場へ^^;とんだ日でした^^;
 私立体も苦手です。




MASUMIさん
 ほんと。。雪には驚きましたね。
 こちらは今三分咲きぐらいです。。週末が見ごろかな♪
 パズルいつ完成するか~未定な感じがします^^;
 
 
Posted by アドアド at 2010年04月22日 21:46
尾花沢の桜は、もうそろそろだと思います。
が、ジグソーパズルも気になります♪
トトロのパズル、いつか作ってみたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年04月25日 16:04
コアラさん
 今年は長く桜が楽しめそうですね♪
 トトロのパズルいろんな柄がありましたよ^^
 あれから全然。。手付けてません。。。^^;
 今度お友達とするそーです^^;
Posted by アドアド at 2010年04月25日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。