2009年09月19日

こんな感じ。。

たまたま見っけ!した張り紙。。
前から作ってみたかった布ぞうりfutaba
即!申し込み。。futaba

こんな感じ。。

裏に密かにツボ押しなるような設計になってます。。
ただ話では上に乗る自分の体重であっという間にツボ押しを感じなくなるらしいf01


こんな感じ。。

参加者3人のそれぞれの作品



作り方覚え切れていません。。f01







こんな感じ。。

今週3回食べてる。。茗荷サラ◎futaba
お豆腐の上にてんこ盛りの千切り茗荷。。
ゴマのトッピングがいい感じっす。
かなりのお気に入りで。。ホントハマってますkao18

しかし。。そろそろ酢漬けも食べたくなってきましたkao3










同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事画像
オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪
オムツ DE ケーキ 春色♪
クリスマスいろいろ・・
久しぶりに完成
こんな体験
こちら新作 バック
同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事
 オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪ (2011-05-29 11:56)
 オムツ DE ケーキ 春色♪ (2011-02-07 13:08)
 クリスマスいろいろ・・ (2008-12-20 11:04)
 久しぶりに完成 (2008-10-20 21:06)
 こんな体験 (2008-08-01 19:10)
 こちら新作 バック (2008-07-26 09:43)

この記事へのコメント
あっかわいくできたね〜感触よさそーーー
今のうちに ツボどころに 磁気を埋め込ませては
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月19日 05:53
はきなれると・・・良いみたい
実家の父も作れますよ
Posted by 欽肉マン at 2009年09月19日 06:36
よく出来ました・・・・ハナマル
豆腐と茗荷やけに合うんです・・これが
うまそ~。
Posted by かじおやじ at 2009年09月19日 07:05
私も前に作ったことありますヽ(≧▽≦)/

肌触りも最高ですよね
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月19日 13:46
かわいいかも~~!!!色もいいですね♪

冥加・・・これも庭にあってなかなか
ならず、やっと1個見つけました・・。
酢漬けは友人にいただきました。美味しかった~!
Posted by masumi at 2009年09月19日 22:01
面白そうです^^作ってみたい!

ミョウガはホントにてんっっっこ盛りっ♪
酢漬けも美味しいですよね。
ご飯がすすみます^^
Posted by vege(べじ) at 2009年09月20日 00:46
藤丸さん
 二時間でちゃんとできました♪
 初めてにしては上出来ってことにします^^;




欽肉マンさん
 編み方忘れたらお父さんに聞きに伺っていいですか♪
 鼻緒のところが履きなれず^^;




かじおやじさん
 今週は茗荷WEEK♪でした^^;よく食べれるねぇーとパパから^^;
 コレがまた美味しいんですよねぇー♪



ひまわりさん
 なかなかいいよね♪洗ってまた使えるし。。♪
 裏をみるとかなり家の中の掃除をしてくれてるみたいな^^;




MASUMIさん
 見つけにくいですよね。。^^;我が家のは本数そんなにないので
 簡単ですが^^;
 家にあるいろんなので作ってみたいのですが。。^^;





ベジさん
 機会があったらぜひ♪
 酢漬け。。一晩我慢して。。先ほど味見のつもりがパクパク
 食べちゃってました^^;
 
Posted by アド at 2009年09月20日 11:57
私も布草履が大好きです♪
作れないので完成品を買ってスリッパ代わりに何シーズンか愛用していたら、私の体重で「布」になりました(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月20日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。