2008年10月20日

久しぶりに完成

さっぱり~遠ざかってまして。
これじゃぁ~ヤバイ!と作り始め。

~ティッシュボックス完成~

久しぶりに完成

久しぶりに完成

久しぶりに完成

久しぶりに完成


今日はお家で作り作り・・ボンド乾く間にブログ覗いみたり~
のんびりやってました。

近いうちに他の小物入れと納品に行きたいと思いますface02




旅行間近なのに長男くんまでクシャミ&鼻水・・・






同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事画像
オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪
オムツ DE ケーキ 春色♪
こんな感じ。。
クリスマスいろいろ・・
こんな体験
こちら新作 バック
同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事
 オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪ (2011-05-29 11:56)
 オムツ DE ケーキ 春色♪ (2011-02-07 13:08)
 こんな感じ。。 (2009-09-19 01:02)
 クリスマスいろいろ・・ (2008-12-20 11:04)
 こんな体験 (2008-08-01 19:10)
 こちら新作 バック (2008-07-26 09:43)

この記事へのコメント
使い勝手のよさそうなティッシュボックス♪
いいですね~☆
>旅行間近なのに長男くんまでクシャミ&鼻水・・・
実は私も同じような感じです(+_+)
長男くん、お大事に(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月20日 21:27
お洒落なティッシュボックスですね~♪
いい感じに仕上がってますね♪
家の娘もクシャミと鼻水で( >д<)、;'.・ ィクシッ
クシャミをする度にティッシュに駆け込む状態です
Posted by キョン at 2008年10月20日 21:39
おおお!これ手作りなの!
材料は何使ってるの?

売り物になりそう。
Posted by kaz at 2008年10月20日 22:07
素敵だなぁ〜


私、アドちゃんが持ってたバッグ欲しいなぁ〜

風邪お大事にね
Posted by ゆきんこ at 2008年10月20日 22:20
素敵ですね~o(^-^)o

家のティッシュは、ほとんどむき出しですf(>_<)
Posted by ジムパパ at 2008年10月20日 22:22
はらほろさん
 お褒め頂きうれしいです。
 ふたつきは意外に難しいのですがどうにかうまくいきました^^


キョンさん
 むすめさんもきっとお鼻がカサカサでしょうか?!
 天候も体調も怪しい我が家です~
 
 お大事に^^


kazさん
 材料は紙だす!お米の袋を結ぶときに使うヒモと同じです。
 他にカラーもあるんですよ。
 たまにバックや小物を作っています。
 雑貨屋さんに出してますがなかなか動きがなく・・・T0T


ゆきんこさん
 濃茶と白のバックでしょうか?!
 あの色合いいいですよねぇ~。
 マジ作りますか?!
 年内か・・あるいは年越かもー^^;
 本当に私作る意欲の波が来なくて・・


ジムパパさん
 どんなもんでしょ?!いい感じですかね?!
 むきだしの方が便利ですよぉー^^
 
 
Posted by アドアド at 2008年10月20日 22:59
細かい所まで良く出来ていますねー(゜o゜)

素敵なティッシュボックスです。
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月20日 23:01
かわいい~

小物入れにもいいの
よだちゅ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月21日 08:21
これって芸術品ですね!良く出来てます。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月21日 08:55
すご~い!アドさん手作りなんですか!?
こういう才能もセンスも全く持ち合わせてないminaminokoは
アドさんが・・・天才に思えます。すごすぎる~!
可愛いしとてもステキです。
Posted by minaminoko at 2008年10月21日 09:14
鶴ニイさん
 ありがとうございます^^
 蓋の方は結構細かい作業でした。


仏壇屋のおばちゃんさん
 色を変えればまた違った雰囲気にもなるかも~。


楽天さん
 そんな・・恐縮します・・^^


minaminokoさん
 私もセンス~欲しいです~^^;
 本見てどうにか作ってます^^;
Posted by アド at 2008年10月21日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。