2008年07月26日

こちら新作 バック

お友達にプレゼントしたらそのお友達のお友達がクラフトのバックが
欲しいと言うことになり作ってみました。
持ち手のところが便利になってます。

こちら新作 バック

こちら新作 バック

こちら新作 バック


喜んでくれるといいなぁ~。






同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事画像
オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪
オムツ DE ケーキ 春色♪
こんな感じ。。
クリスマスいろいろ・・
久しぶりに完成
こんな体験
同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事
 オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪ (2011-05-29 11:56)
 オムツ DE ケーキ 春色♪ (2011-02-07 13:08)
 こんな感じ。。 (2009-09-19 01:02)
 クリスマスいろいろ・・ (2008-12-20 11:04)
 久しぶりに完成 (2008-10-20 21:06)
 こんな体験 (2008-08-01 19:10)

この記事へのコメント
すてき~!
こ・これが手作りですか?
私もつくってみた-いなぁ~
Posted by まんまる子 at 2008年07月26日 09:57
うーん、すごいですねえ。
プロですね。
ほしいなあ。
こういう素敵なアド・バック
注文したら、マジ作ってくれますか?
Posted by エゾリス at 2008年07月26日 10:09
すげぇ~♪   マジにー☆    あはは♪

   素晴らしい。   
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月26日 11:07
かわいぃ~♪
使いやすそ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月26日 11:26
アドちゃんすごい・・・
子供とあそんで
ブログもまめだし
バックまで作る
スーパー主婦ですね
Posted by 欽肉マン at 2008年07月26日 11:34
今朝、携帯で「マイフレンドブログ一覧」から見たときに
バックさんの記事だと思い込みながら 画像を確認

「え"ーーーーバックさんって、バック作るのぉ」…(Θ_Θ;)
なんておバカをしてしまいました あはは♪
しかも、1枚目の写真の飾りの花を見て
アドさんのとおんなじだ~! なんて・・・・

アドさん このバックをいただけるお友達は
喜びますって♪夏っぽくってステキ(゜▽゜)!!!
Posted by saitosai at 2008年07月26日 11:42
まんまる子さん
 アップで見ると雑なところも見えちゃうかも。
 ココでみなさんから一言頂けることが作成意欲に繋がります。



エゾリスさん
 奥さまにですか?!
 ご注文お受けいたしますよぉ~。
 アド・バックかぁ~いいネーミングありがとうございます。




プリーズさん
 お店にあった小物でもいつか。。お作り。。したい。。ところです。。



婆薔薇さん
 本から選ばれたのですがちょっとそこまで。あるいは飲みに
 行くときにいいかも。なんてことで選ばれたようでした。



欽肉マンさん
 決してスーパー主婦ではありません。。
 たまに子どもたちが遊んでいるときに気を失っているときも
 ありますし。。パパがお休みのときは食事を作ってもらっているし。
 今も子どもお風呂で水遊び中~ママ夕食&パソコン^^;



saitosaiさん
 まぎらわしいタイトルですんません^^;
 さすがに私。。バックさんをバックと呼びつけは。。できません。。
 
 喜んでもらえたら幸いです。
 みなさんにコメント頂くことも作ってよかったって気持ちになります。


 


 
Posted by アドアド at 2008年07月26日 18:00
またまた素敵なバック
子育てしながらの手作り
頑張りやですね~☆
お子ちゃん達ママの背中しっかりと見て
いい子に育ちますね(^.^)
Posted by チロルチロル at 2008年07月26日 22:38
チロルさん
 たまに作成に夢中になっているときがあって。。反省です。。
 私のたくましい背中を見てたくましい男子になって欲しいものです^^;
Posted by アド at 2008年07月27日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。