2010年08月29日

ほん〜わか♪

気になってたお店〜♪


ほん〜わか♪


平日の夜。。貸し切り状態。
太めモッチモチの麺がかなり気に入りました(*゚ー゚*)
また行きたい〜ヾ(´∇`)ノ゙



同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事画像
美味しかった DE しょー 
村そ十四番店
パンパンパン
初ナナハン♪
あーじーきーどーう
こんなお店 ちょい遅…
同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事
 美味しかった DE しょー  (2013-02-07 11:26)
 村そ十四番店 (2010-11-26 18:46)
 パンパンパン (2010-09-23 22:41)
 初ナナハン♪ (2010-06-14 21:41)
 あーじーきーどーう (2010-04-15 11:28)
 こんなお店 ちょい遅… (2010-02-14 00:48)

この記事へのコメント
えーっ、夜は空いてるんだー。

昼は混みこみ、でも行く価値は絶対にあるよね。

麺好きにはたまらない、美味しい麺だったよー。

あねごもいぐだいーーー!!!
Posted by あねごあねご at 2010年08月29日 13:11
つけ麺ですか~(=^ー^=)

お昼の麺って、はやく食べなきゃって
思てしまうごどありだけどーー
ゆっくり食べられたみたい、よがったのぉー

ほん~わかって、あったかいつけ汁?
Posted by えびちゃん at 2010年08月29日 14:59
おっ

行ってきましたか〜

そうそう夜の部は穴場なんですよ〜(*^ー^)ノ♪

夜の部、限定メニュー

「黒味」もあるしね〜
久々(でもないか)

食いたくなったな〜
Posted by チャーリー at 2010年08月29日 14:59
うん、気になってるお店、行けていがったのー。
味も満足~~~?
付け麺、今年、1回しか食べてない・・・
見たら、食べたくなっちゃうよー。
Posted by ミント at 2010年08月29日 19:06
ブロガーさん達お薦めの店ですよね!

親父も行ってみます・・ポイントは「平日の夜」!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月29日 20:09
最近、つけ麺に興味アリの私です(^-^)
もちもち麺が美味しそうですねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月29日 21:09
まいどおおきに。笑

どのラーメンもんまいすよ!

体と相談して、また来てくらんしょ。

あ、小学校の同級生のお店です。汗
Posted by kazkaz at 2010年08月29日 23:30
訪問が遅れててごめんなさいね~~!
つけめん??
大好き♪
おいしいのでしょうね~もちもち麺なんていいな~~!
Posted by masumimasumi at 2010年08月30日 08:05
旨いですよね!!
 全種類 制覇してみたいのですが
 ご一緒しましょうか
Posted by  ひよこ隊  at 2010年08月30日 21:19
あねごさん
 お気に入りのお店になりそうです♪
 麺もいい感じでスープもよかったし。あ、基本全部は飲めませんが^^;
 食べ終わるまで我が家だけでしたー。
 うるさくして申し訳ないぐらいで^^;
 必ずまた行くでしょうー♪




えびちゃんさん
 ほん~わか♪はお店のお名前なんです♪
 混む。。と聞いていたのでドキドキだったのですが我が家だけで緊張してしましました^^;
 夏ですが我が家はあったか系をチョイスです^^
 やはり暑い夏に暑いラーメンいいもんです~。




チャーリーさん
 夜限定メニューも気になったのですが。まずは基本の三品♪と思って。
 味噌、ほん~わか&つけにしてみました♪
 行ってみたくて様子が分からなかったのでみなさんのアップで感じが
 わかり助かりました(*゚ー゚*)




ミントさん
 あ、私も久しぶりのつけ麺かも~♪
 たまにはいいですよね。ボリュームもあってとっても美味しく頂きました。
 あーこうしてコメ書いてたらまた食べたくなってきました^^;





楽天さん
 混むから急いで行こう!と出掛けたのでした^^;あれれ・・まさか・・^^;でした^^;
 是非奥さまと行ってみてください~♪
 ココでお店の様子やお勧めを知れて行けると初めてのお店も楽しめるので
 ありがたく♪




鶴ニイさん
 ちょい太めかな~と思ったのですが食べた感じがめっちゃいい感じで♪
 味噌のスープも美味しくて。。今度は違うの食べてみたいのでまた行きます~♪
 こちら来た際には寄ってみてください~♪




KAZさん
 そーだったんですか~♪とっても気に入りました♪
 必ずまた行きます♪KAZさん紹介だと何か特典ありますか^^;
 決して大盛りにはしませんので。。^^;身体と相談^^;
 あ、パパはいつも大盛りです^^;身体と相談してません^^;彼は^^;






MASUMIさん
 お元気~♪いいんですよ~気にしないでください~♪
 こちらに来たら行きたいところたくさんあると思いますがお勧めのお店ですよ♪
 ツケ以外もどれもいい感じでした♪




ひよこ隊さん
 もっと早くに行けばよかった。。です^^;お店があるのはわかってたのですが
 様子がわからないと入る勇気なくて^^;
 隊長が好きなのは長男くん頼みましたよー。たまごが美味しそうでしたが
 もらえませんでした^^; 
 是非ご一緒してください~(゚∀^*)♪いつにしますか~?!
Posted by アドアド at 2010年08月31日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。