2010年12月17日

できるまで。。

できるまで。。



できるまで。。



できるまで。。



できるまで。。



できるまで。。



できるまで。。



できるまで。。

泡小さくなって色が白っぽくなるまで。「の」の字かけるか確認。






お料理の方は。。

できるまで。。

ふらいぱんDEパエリア用事足しに行き見逃す(T^T)






同じカテゴリー(食べ食べ手づくり マミー編)の記事画像
美味しかった DE しょー 
くびれ
チン♪でいろいろ お料理教室
お料理教室 夏わしょく♪
お料理教室 包みます!
お料理教室 マキマキ~
同じカテゴリー(食べ食べ手づくり マミー編)の記事
 美味しかった DE しょー  (2013-02-14 10:15)
 くびれ (2011-01-31 11:05)
 チン♪でいろいろ お料理教室 (2010-08-26 19:02)
 お料理教室 夏わしょく♪ (2010-06-20 22:31)
 お料理教室 包みます! (2010-04-14 19:07)
 お料理教室 マキマキ~ (2010-03-01 21:23)

この記事へのコメント
美味しそうなケーキだ~(^O^)/

外出が少なくなる冬期間に料理の趣味を持とうかなと思ってる今日この頃です(=^▽^=)



アドさんのブログにパソコンからコメント入れられないみたいです(+_+)

ハートのブログパーツが悪さしてるなでないかなぁ?
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月17日 22:42
アドさんちはもう、クリスマスしたの~・・?
うちは何にも作らず、たってくるだけ~~。
いいね~、手作り・・
見習いたいけど・・誰も作らないぞ・・きっと。
Posted by ミント at 2010年12月18日 21:21
ニイさん
 このケーキのレシピが簡単でなおかつふっくらの仕上がりとのことで
 教えてもらったのです。しかし我が家のオーブン?レンジ?は回るタイプ(Ⅲ′_`)
 はてさて。。つくれますやら。
 ニイさんお料理始めたら凝りそうですね♪
 結構作る男性多いですし冬場にはもってこいの趣味かも。

 あ、私も最初コメ返事入れにくくて。。ブログパーツ欲張っちゃったからですかね。
 クリスマスまではこのままで行こうかな。。
 アドバイスありがとうございますm(__)m




ミントさん
 ミントさん宅はダンナさんが美味しいお肉系作ってくれるんじゃないですか♪
 今月のお料理教室でのヒトコマです。
 各自一枚頂き好きなよう形にしデコりました♪
 安上がり&イチゴをたっぷりにするためにきっと半分手作りの我が家です。
Posted by アドアド at 2010年12月19日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。