2011年11月22日

画伯 デカバタ

画伯 デカバタ


タイトル「でっかいバッタをつかまえた」


一年生のときの作品帰ってきた~
聞いてはいたけれどまさかこんなに大きいサイズで描いてるとは思いもせず(*´艸)


身体の割りに足細¬(´ー`)√





同じカテゴリー(長男)の記事画像
おにゅー NO バット
有志を引き継いで~
初フル&スタ
2012夏~秋 長男 スポ
2012夏~秋 長男
擦れば落ちる
同じカテゴリー(長男)の記事
 おにゅー NO バット (2013-02-04 13:27)
 有志を引き継いで~ (2013-02-01 11:24)
 初フル&スタ (2012-11-21 20:43)
 2012夏~秋 長男 スポ (2012-11-12 18:32)
 2012夏~秋 長男 (2012-11-09 15:07)
 擦れば落ちる (2012-07-13 10:00)

Posted by アド at 20:22│Comments(6)長男
この記事へのコメント
すっげー\(>_<)/
何サイズ?
Posted by MAROO at 2011年11月22日 21:54
うひょ

画用紙はみ出んばかりのバッタ
虫を見つけた想いが伝わります
Posted by 藤丸 at 2011年11月22日 22:24
良い絵ですね~!・・すばらしい。

「風の谷のナウシカ」を思い出しました!(笑)

将来性・・ありありです!
Posted by 楽天親父 at 2011年11月22日 23:21
こ・・これは、画伯の私も負けました・・。(笑)
子どもときの絵って、自由でいいよ~。
大人になると、色々考えちゃって~・・
あ・・・今でも自由じゃんって言われそう・・。はは。。
Posted by ミント at 2011年11月23日 00:21
素敵な絵だ~~!
表情もいいね~~!

こういう感性大事にしてあげたいねっ!(^◇^)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年11月23日 09:14
MAROOさん
 おもしゃいよね(*´艸)虫と人の大きさがぁーありえん!
 虫触るの苦手な長男くん。。大きい虫を捕まえられたことがよっぽど
 自慢てかうれしかったのか。そんな気持が絵に出てるような気がします。




藤丸さん
 ほんとうにね。気持いいぐらいの大きさですよね。
 右の人なんてバッタに食べられそうだよぉー(*´艸)
 見たときにどれが虫?!と思ってしまったけ^^;




楽天さん
 楽天さんに将来性ある!と太鼓判押されてうれしいですわぁ。
 風谷のオウムかな?! 
 子どもの絵って気持そのままって感じでおもしゃいもんです。




ミントさん
 私もアンパンマンも微妙なぐらいのかなりな画伯で^^;
 なので息子たちがパパや義父の方に似てくれたみたいでホっとしております。
 大人になっても自由は大事っす。ってことで。




はあとさん
 学校に飾ってあってようやく家に帰ってきた絵なんです。
 大きな虫を捕まえたことよっぽどうれしかったのか作文まで書いた長男。
 虫のサイズを見てその喜びの大きさを感じました。
Posted by アドアド at 2011年11月27日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。