2011年11月30日

スポ体験

週末はスポー少体験。グランド練習最終日。いやー冷えた。
すでに入団している中の一人によくからかわれているらしく
「絶対スポ少はイヤだ」と泣くこともあったけど野きゅう練習中にからかわれることもなかったせいか
楽しかったヾ(´∇`)ノ゙と単純な長男くんだがリトルに入っている友達のこともあり悩めるらしい~。
確かにどちらも子どもたちをよく見てくれている感じ。


スポ体験


名字をモジって前はオシリで泣き~週明けはキリゲツと言われてきたらしい。
1、2年のときに同じクラスだった子から。
家に戻って顔みたらすぐに何かあったなって顔だった。
その場では泣かないできたらしい。

誰に何を言われたの?!と聞いても「言いたくない」長男くん。
今まではすぐに言う方だったからちょっと彼の中に変化&成長ありなのか。
翌日には「先生に言うの忘れたー」って先生に言って解決できないのは前にも体験済みでしょ!
気軽に先生に言えるあたりは前と変わってないのかな。



次男くんは鼻水~私も喉&鼻水~
幼稚園では謝恩会にむけての役員会始まる~



同じカテゴリー(長男)の記事画像
おにゅー NO バット
有志を引き継いで~
初フル&スタ
2012夏~秋 長男 スポ
2012夏~秋 長男
擦れば落ちる
同じカテゴリー(長男)の記事
 おにゅー NO バット (2013-02-04 13:27)
 有志を引き継いで~ (2013-02-01 11:24)
 初フル&スタ (2012-11-21 20:43)
 2012夏~秋 長男 スポ (2012-11-12 18:32)
 2012夏~秋 長男 (2012-11-09 15:07)
 擦れば落ちる (2012-07-13 10:00)

Posted by アド at 22:39│Comments(0)長男
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。