2012年02月07日

次は~バタフライ

思いのほか早く合格になり平泳ぎ。


次は~バタフライ



どうも長男くんのバタフライ姿が妄想できない(;´Д`)
本人も時間かかるかもって・・(;´Д`)


帽子の両脇は進級の度のワッペンだらけ。
今回の1級のワッペンは何だか誇らしく満足げな顔をして(*´艸)



ココを合格すれば目標にしていた「特級」
ファイティン!!








同じカテゴリー(長男)の記事画像
おにゅー NO バット
有志を引き継いで~
初フル&スタ
2012夏~秋 長男 スポ
2012夏~秋 長男
擦れば落ちる
同じカテゴリー(長男)の記事
 おにゅー NO バット (2013-02-04 13:27)
 有志を引き継いで~ (2013-02-01 11:24)
 初フル&スタ (2012-11-21 20:43)
 2012夏~秋 長男 スポ (2012-11-12 18:32)
 2012夏~秋 長男 (2012-11-09 15:07)
 擦れば落ちる (2012-07-13 10:00)

Posted by アド at 22:00│Comments(3)長男
この記事へのコメント
わぁ合格おめでと~♪

バタフライ…ぽこは沈んでいくばかりだったのを思い出します(笑)

特級~頑張れ~(*´∇`*)
Posted by ぽこ at 2012年02月08日 02:01
おめでとう

がんばり屋だね

うちの娘は一年くらい進級なしで、母さんプチ焦ってます
Posted by ゆき at 2012年02月08日 22:14
ぽこさん
 憧れの北島選手の泳ぎだったので気合いも違ったのでしょうかね。
 本人も合格にビックリ^^;
 バタフライ~って難しい感じしますよね。私は挑戦したこともありません^^;
 長男くんのバタフライ楽しみですわぁ。




ゆきさん
 背負泳ぎが約一年でしたからねぇー(;´Д`)私もどうにかしてくれってな感じでした^^;
 1級合格はかなりうれしそうでした。
 今度は時間がかかりそうです。
 特級はタイムをクリアしないといけないのである程度の期間を設けてやろうかと思っています。
Posted by アドアド at 2012年02月11日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。