2008年06月11日

ピクニックバック

ピクニックバック


これからのレジャーシーズンにお弁当を入れて。
幅もあるので傾く心配がありません。
いかがでしょう?!


ピクニックバック


オモチャ入れに。
雑誌入れに。
根菜入れに。
何にでも~






同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事画像
オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪
オムツ DE ケーキ 春色♪
こんな感じ。。
クリスマスいろいろ・・
久しぶりに完成
こんな体験
同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事
 オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪ (2011-05-29 11:56)
 オムツ DE ケーキ 春色♪ (2011-02-07 13:08)
 こんな感じ。。 (2009-09-19 01:02)
 クリスマスいろいろ・・ (2008-12-20 11:04)
 久しぶりに完成 (2008-10-20 21:06)
 こんな体験 (2008-08-01 19:10)

この記事へのコメント
アドちゃんの手は
魔法の手かもね
すごいです
私もエコパック作ろうとおもい
ビニールの生地を買ってきたけど
それさえも出来ません・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年06月11日 11:11
向日葵とか活けてみたい・・・♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月11日 11:21
根菜入れ、いいですね♪
野菜だってオシャレに並びたいはず、笑
Posted by しみじみしじみ at 2008年06月11日 12:42
欽肉マンさん
 エコバック作り~ファイトです~。
 私の作る気の波がアップしたりダウンしたり・・・です・・・



婆薔薇さん
 いいですねぇー向日葵~♪
 合うと思います。



しみじみしじみさん
 我が家もちょっとオシャレにしたいところなんですがー。
 根菜系ダンボールに入ってまぁーす!



 
Posted by アド at 2008年06月11日 18:55
こんな素敵なのに入れて
ピクニックいいねぇ〜

アドちゃん、素敵なバックです 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年06月11日 19:03
凄いですね~~~
このタイプのバックを先日購入しましたが
値段が高かったですよ!
ココはインテリアで花瓶入れで購入しました。
バック作り頑張ってください。
Posted by ココ at 2008年06月11日 20:04
ゆきんこさん
 アウトドア派ではない我が家的には・・・・なのですが^^;
 まぁー作る分には・・・



ココさん
 いろいろザクっと入れられるタイプなので1個あると便利そうな。
 もう一つ作ろうか迷っています~
 
Posted by アドアド at 2008年06月11日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。