2008年07月20日

ワンハンドルバック

以前から作りたかったワンハンドルバック。
一気に作り上げました。
思ったより大きかった。

ワンハンドルバック


ワンハンドルバック

今度は黒で作ってみようかな。。
納品するか自分で使うか迷ってます。






今日はプール♪なんて思ってたのですが曇空~
パパのトーンが下がったようです。




同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事画像
オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪
オムツ DE ケーキ 春色♪
こんな感じ。。
クリスマスいろいろ・・
久しぶりに完成
こんな体験
同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事
 オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪ (2011-05-29 11:56)
 オムツ DE ケーキ 春色♪ (2011-02-07 13:08)
 こんな感じ。。 (2009-09-19 01:02)
 クリスマスいろいろ・・ (2008-12-20 11:04)
 久しぶりに完成 (2008-10-20 21:06)
 こんな体験 (2008-08-01 19:10)

この記事へのコメント
ステキ☆
編んで作ったの?
曇ってるけど暑いから、プールいいよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月20日 10:24
アドちゃん

ほんと、素敵〜

夏のワンピース来て、似合いそう
Posted by ゆきんこ at 2008年07月20日 10:31
夏にピッタリですね(^o^)
それにしても器用ですね~
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月20日 11:55
またしても新作が出来上がりましたね

素晴らしい!
Posted by ガジラ at 2008年07月20日 12:55
アドさん ほんと器用だね~
お子さんもまだ小さいのに頑張る☆
もう感心します(^^)
少し元気わけてほしいかな・・・
あ!本題 素敵だよ~夏にぴったりバック(^o^)
Posted by チロル at 2008年07月20日 17:57
婆薔薇さん
 編んでます~。
 結局プールは行かず自宅お風呂で水遊び♪となりました。



ゆきんこさん
 夏のワンピース♪どれも着れなくなりました・・・^^;太って。
 かわいくできましたかね?!ありがとうございます。



ガジラさん
 この形の色違い・サイズ違いをいろいろ作ろうと思ってます。
 気にいるとソレばかりの私です^^;



チロルさん
 息子たちが戦いごっこしている間~寝ているときにシュクシュクと
 しております。
 お褒め頂きありがとうございます。


 
Posted by アド at 2008年07月20日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。