2008年07月20日

花のモチーフ

マイブームの花のモチーフ作りは続いていて。
今回はちゃんと細目のワイアヤーを購入。

花のモチーフ

籠の中がワイヤー、他はクラフト


そして同じ感じでエコクラフトでもできないかと研究。
結構いい感じicon14と夜な夜なハマって。
指がつりそうになりながらもやめられない。。とまらない。。楽しくて。
で、一体コレどうするわけ?!
完全に自己満足です!


花のモチーフ


何やってるの?!と呆れながらも何も言わないでくれるパパに感謝しながら
今夜も私は何かしちゃうんでしょうか?!
夜中静かなときに何かに集中って結構気持ちいいface05




こちらずーと最後の仕上げが延び延びになっていたもの。
やっと完成となりました。

花のモチーフ

ちょっと飾りをつけたらかわいい感じになってきた。
(本当はもうちょいかわいい予定だったface07
あまりに地味で母にあげようかと思てる私icon10









同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事画像
オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪
オムツ DE ケーキ 春色♪
こんな感じ。。
クリスマスいろいろ・・
久しぶりに完成
こんな体験
同じカテゴリー(クラフトなどなど手作り)の記事
 オムツ DE ケーキ グリーン&ブルー♪ (2011-05-29 11:56)
 オムツ DE ケーキ 春色♪ (2011-02-07 13:08)
 こんな感じ。。 (2009-09-19 01:02)
 クリスマスいろいろ・・ (2008-12-20 11:04)
 久しぶりに完成 (2008-10-20 21:06)
 こんな体験 (2008-08-01 19:10)

この記事へのコメント
ワイヤーのおはな、かわいいですね♪
バッグは私が欲しいです(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月20日 21:40
こんばんは!
アドさんすごいですねぇ
みなさん器用で憧れます
花☆欲しいです
Posted by ネバー at 2008年07月20日 22:28
趣味というものは自己満足のためにあるものです(^-^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月20日 23:10
ワイヤーのお花、見事ぢゃないですか~♪
私にも一輪、いただけませんか(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月20日 23:10
ゆっきままさん
 ちょっと取っ手が長めですが・・^^;
 ゆっきままの細やかなお仕事ぶりにはかないません。



ネバーさん
 お元気でしたか?!暑い日が続きます。お身体気をつけて。
 お花何個かヒモに繋げて壁などに飾ります。



鶴ニイさん
 よかった。よかった。そのお言葉を聞いて精出して励みます^^;



はらほろさん
 かわいらしい奥さまにお似合いかと♪
Posted by アドアド at 2008年07月20日 23:17
相変わらず良い趣味・・良い特技です。
こんなワイヤークラフト持って行ったらスナックのお姉ちゃん達にモテモテだろうなぁ!
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月20日 23:18
やり始めると、止まんないよね
そのカゴに、ワイヤー縫い付けても面白そうよ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月20日 23:19
アドさん センス抜群ですね☆
Posted by チロル at 2008年07月20日 23:49
プレゼントのラッピングにちょっと添えても良さそうですね。
水引でつくったらカラフルでいいかも。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 06:25
楽天的さん
 スナックのお姉さま用にご注文受けたまわりますが。。。^^;



ちゅぼ丸さん
 ほんとにー楽しくてやめられません。。^^;



チロルさん
 光栄ですが本当のところそないじゃありませ~ん



酒やの嫁さん
 ソレいいですねぇ~。ピンクや白、赤もありますよぉ~。
Posted by アドアド at 2008年07月21日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。